

いやっほおおおおおおおおおおお  

夏の課題コンプリートしますたw
明日から・・・・もうほとんどないけど、遊ぶお。
え?もとから遊んでたから課題が今更終わるんじゃないかって?
いやいやいや、中学二年の夏に遊ばないでどうするの、

たとえ遊びの内容が一般人とズレていてもな、
遊びの内容がナギたんとか東方とか妄想日記とかニコ動とかコスプレフェスタとか男の娘とかだったとしても厨学二年の夏くらいね♪((可愛く決めても駄目



そういえばなんか母親が散髪行くぞとか言ってるから明日は朝から逃げ・・・・出掛けよう。
だって髪は男の娘の命だろ!!(((
切ったらただの顔が可愛い男子になっちゃうでしょ!((((

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
