スポンサーサイト


錆び付いた…

最初から分かっていたんだ。


~~~誕生日企画2010~~~
去年はインフルエンザだった。
最高で38.7℃、付きっ切りだったのに移らなかったのは奇跡だと思う。
その前はノロウイルスだった。
ヒドイ吐き方で中身全部だしたみたいにげっそりしていた。
さらにその前の年は…前夜祭やり過ぎて当日爆睡で間に合わず。

今年も計画倒れだろうと思っていた。
本人も分かって居るはずだった。
でもあいつは少ない小遣いから一万円近く使って準備していた。

案の定当日前後には異様なまでに用事が重なっていった。
期末テストに少林寺拳法の昇段試験合唱コンクールの指揮などなど…
疲れた顔で毎日下校してきてベットにどーん。
土日になると全力で準備。
当日は絶対時間ないのに…。

そんなこんなでバタバタしてるうちに12月3日は何もなく過ぎた。
テストが終わり部活再開で6:00 頃帰宅、翌日の昇段試験に向けて即効練習行き…
帰宅は夜10時、でもあいつは覚えていて
「三十分で準備する」
とかなんとか言って、PC付けたとたんにPCエラー連呼
どうやら毎年12月3日は厄日のようだ。寝よ寝よ。

十二時を過ぎで起きていたようだ。

翌日、4日、朝起きるとあいつは居なかった。

昼頃帰ってきたが私に気付かないかのようにすぐ出掛けた…
…馬鹿。

いいさ、慣れてるもん。
来年こそはって言うあいつの謝りっぷりを見るのも楽しいしな…はは…







征菜「…とか思ったでしょ」
ナギ「思ってねぇーよ」

征菜「いやいや、そのむすっとした顔を見ればわかるよぉ~」
ナギ「もとからだ。最初から期待してないし」
征菜「むっ、もう少し時間あればサプライズもしたが…」
ナギ「いらねーよ、祝うくらいなら金をくれ」
征菜「むぅ…」
ナギ「で?今年も謝って終わり?」
征菜「2日遅れの誕生日ですよ」
ナギ「はぁ」
征菜「はっぴばーすでー、+2日」
ナギ「えぇ…」

征菜「というわけで我ながら気持ち悪い誕生日企画商品が完成した」

ナギ「…え?」
征菜「あたいがやらないとでも?」
ナギ「いや、だって、あんなに忙しくて…」
征菜「忙しかったり死にかけるのはいつもの事だよぉ〜」
ナギ「そうだが…」
征菜「というわけで、三千院ナギ誕生日企画2010。三年、いや、四年目の正直です!」



一部の人はご存知!抱きまくら制作しました!
カバーにはナギたんの可愛いイラストをプリント!
中身はふわふわのわた入りクッション!(1890¥)
あえてサラサラではなく!衣服をイメージした素材で作成!
ああっ!ナギたん可愛い!抱きしめたい!抱きしめた!

こんな気持ち悪い画像、誰が喜ぶんだ!でも抱きしめたい!
材料費はだったの5300¥!カバーだけなら3200¥大変お得!
今夜からあたいの抱きまくらライフはがっ!と変わるのだ!
※制作の詳細記事は後ほど投稿します。動画も制作予定。




征菜「ふぅ…以上です」
ナギ「…気持ち悪っ」
征菜「Σ(゚д゚lll)」
ナギ「まあ、努力の後は見られるが…」
征菜「ふふ、あたいはこういう企画なんかなくてナギたんと毎日駄弁ってくのが1番すきだよ」
ナギ「はは、分かってるではないか」
征菜「へへ、ところでこんな物もあるのだが」
ナギ「ふえ?」
征菜「ナギお嬢さんに恋愛サーキュレーション踊って貰ったbyMMD」
ナギ「おい!」
征菜「来週あたりにニコ動に投稿するわ」
ナギ「やめんか!」
征菜「むぅ…これを牛乳パックプロジェクターで写し出した動画もあるのだが…」
ナギ「うん、やめような」
征菜「むぅ、ま、今年はこんだけやれたからいいか」
ナギ「そうそう」


征菜「ついで、男の娘の征菜がみくみくにしてあげるを踊ってみた。という動画も作ったのだが」
ナギ「採用」
征菜「ヤダよ」


やはり私のせーやはせーやだな。
こんな…アホ過ぎる誕生日企画やるあたりが


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


動画はガチで投稿するわ。


スーパー余談Time
今日(投稿する頃には昨日か)少林寺拳法の昇段試験に行ってきた。
二級な。三級から二級。
自分的にはイマイチだが一応合格したよぉー、色々死んだと思ったが。
まあ、誇る気もないし自慢するきもないよ。
報告ってやつだ。
あー眠い、現在時刻12月4日8時半、これ投稿いつになるんだよ。
昇級試験直後で眠い。
上の分は誕生日企画以外先に書いた。間は日曜日に書くだろうな。
とにかく眠い。寝る。

追記12月5日
本当に2日遅れになってしまったorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
