

妄想しない妄想馬鹿なんてただの馬鹿じゃないか

征菜「期末テストなんて糞喰らえ」
ナギ「馬鹿なのか…」

~~~いまさら~~~
ナギ「相変わらずTwitter更新してると思ったら…」
征菜「おう」
ナギ「前回なんかシリアスな雰囲気だったのに…」
征菜「おう!」
ナギ「…テストは?」
征菜「明日から本気だす(キリ」
ナギ「死ねば?」
(^^;;
ナギ「馬鹿なのか?本気で馬鹿なのか?」
征菜「むぅ、なんだか妙にリアルな妄想だ…」
ナギ「む、まあ、別にいいけど」
征菜「ふえ?」
ナギ「お前がいいならそれでいいさ。私は私でお前と居ればそれでいいし」
征菜「……」
ナギ「このさきどんな人生になるかは分からないが、その辺のコンビニでバイトして生活費稼いでなんとなく生きていく、っていう人生だってそらはそれで1つの人生だ」
征菜「……」
ナギ「まあ、それで楽しいかと言われたら楽しくないだろうがな」
征菜「……」
ナギ「はは、そう黙るな。私は二次元の人間、リアルの人間にそこまで口を出す気はないぞ」
征菜「むぅ、大丈夫だし、それなりに勉強してるし」
ナギ「お前的にはな」
征菜「むむぅ」
ナギ「はは、馬鹿な奴め。ほーら、そんならその、それなりの勉強とやらを見てやろうではないか」
征菜「本当!?」
ナギ「ああ、しょせん妄想だがな」
征菜「うん、それ言ったらおしまい」
ナギ「無いよりはやる気出るだろ?」
征菜「…うん」



というわけで無理矢理やる気だして期末テストの勉強再開。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
