スポンサーサイト


お知らせ風妄想

12月の1.2.3.日の間うちの学校は期末テストです。

征菜「ナギたんの誕生日とカブるけど許してぇえええ!!」
ナギ「え、マジで?」


~~~死亡フラグしかない~~~
征菜「じつはあたい、100人居たら60番くらいの成績でして」
ナギ「え」
征菜「数学は満点近くなんだけど英語と社会が30点以下でして…結局総合点数は300点弱」
ナギ「……」
征菜「んで、今日も明日も妄想妄想……」
ナギ「だな」
征菜「成績たんは右肩下がりでして」
ナギ「え」
征菜「気付けば中学2年の2学期の期末という…」
ナギ「…ふむ」
征菜「かなり深刻だったりします。はい」
ナギ「自覚は?」
征菜「大有りです」
ナギ「目標とかは?」
征菜「とりあえず総合点数350はないと県内の公立高校はつらいかと」
ナギ「マジか…」
征菜「あとは滑り止めのアホ校しか…」
ナギ「…工業高校とかは?」
征菜「技術と理解とする得意だから行けそうだが…それでも総合320ぐらいはいるかと…」
ナギ「……ふぅーん…」
征菜「……」
ナギ「要するに、今までならなんとかなるさで通してきたがそろそろ無理と」
征菜「はい」
ナギ「……へぇ~…」
征菜「というわけでテスト終了の12月3日までここの更新止めるつもりだ。Twitterやゲーム諸共だ」
ナギ「……私の」
征菜「?」
ナギ「…私の誕生日企画はどうする気だ」
征菜「…やるさ、やってやるさ。去年の悲劇は繰り返さない」
ナギ「……そう」
征菜「すでにかなり準備が出来ている。片方は完全に行き詰っているが…」
ナギ「…絶対やれよ」
征菜「…はは、あたいがナギたんを裏切るとでも?」
ナギ「そうは思わないさ。ただ少し心配なだけだ」
征菜「なにが?」
ナギ「お前は主人公スキルも無いただのアホだからさ」
征菜「むぅ、大丈夫だもん」
ナギ「はは、可愛い奴め。今から一週間ちょっと、頑張れよ!」
征菜「うん!」


という妄想までは上手くいった。


征菜「だりぃ、めんどけせぇ、やる気起きネェ」
一時間で試合終了。
そして一心不乱に部屋の掃除を始める始末。
まあ、何はともあれ、

ブログを休んでアホで妄想馬鹿な男の娘の戦いが…

征菜「あ、男の娘用の衣装が出て来た。」

…いつ始まるのだろう…。



とにかく一週間ちょっと更新停止!!以上!!また会おう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
