

なんか妙に書きたくなった

散髪のトラウマから復活しますた。



今日は24時間TVだね、
今ダブルラリアット聴きながら更新してるの。
そしたら尋常なないくらい更新したくなった。
ただ感傷的になっただけだけど、


S「あたいはナギたんとのイベントを書きたいんだ!だからさっさとこのいっぱいキャラが居て進めにくい旅行編は終わらせてやりたい話をやる!」
ナギ「お前がこの旅行の主催者だろうが!!」
~~あたいら2人以外いらないだろjk~~

前回(2週間前)までのあらすじ
夏休み旅行の来てます。


S「3日目夜は夏祭りでーす↓」(ジト目
咲「うわ、テンション低いな」
S「本来あたいはナギたん以外と会話するときは不機嫌なので」
ヒナ「ある意味便利な体ね」
S「ちなみにあなたと居ると余計にテンション下がります」
せーやの睨みつける、
ヒナさんに精神的5ダメージ。
ヒナ「えーと、なんで?」
S「・・・・人気投票1位」(キッ!
せーやの鋭い目線!
ヒナさんに精神的13ダメージ!
ヒナ「う、それはナギの人気がないだけでしょ」
S「ぐへっ!」
せーやに精神的40ダメージ!!
ヒナ「世の中ロリコンばかりじゃなのよ」
精神的67ダメージ!!
ヒナ「だいたいあなたは・・・・」
65ダメージ!46ダメージ!67ダメージ!
S「うう・・・・・胸が雪路先生の財布より貧乏なくせに!!」
ヒナ「ぶち」
精神力300000アップ!
冷静さ4000000ダウン!

S「ちょ、ヒナギクさん?ヒナギクさん!?落ち着いてください!!きゃーーーーー!!!」

ナギ「・・・・どうした?」
S「いや、ちょっとほっぺが痛いだけ」
ナギ「大丈夫か?」
S「いちおう」
ナギ「んー、痛そうだぞ?」
S「・・・・正直痛い」
ナギ「もう、我慢しちゃ体に悪いぞ」
S「えへへ、分かったよ」
ナギ「あはは、せーや♪」腕にぎゅー
S「ナギたんは我慢も遠慮もないよね♪」
ナギ「だって楽しいんだもん♪」

咲「めっちゃ笑顔やん」
ヒナ「すごい効果ね」


ちなみにあたいは馬鹿っぽい天然系のキャラが好みだ、
もちろんナギたんが一番だが。


S「というわけで夏祭りだ!」
旅館の裏、広めのスペースに屋台とかでてる。
ナギ「中途半端にクオリティ高いし」
S「あたいとナギたん別行動で`・ω・)」
ワタル「異論は無い」
咲「およ?今日は妙に素直やな」
マリア「それじゃあ、皆さんバラバラで」
S「了解!」

あたいとナギたんがずーっとバカップルやってるシーンはカットして・・・・です

ワタル「例の娘見つかったか?」
咲「まだ覚えてたか」
例の娘が気になるなら過去記事を見るがいい。
ワタル「いいじゃん、気になるんだから」
咲「はぁ、見つかってません」
ワタル「え~」
咲「松田と国木田が全力で探してるよ」
ワタル「全力ってどれくらいだ?」
咲「全力」
ワタル「(・・`」

当の本人は・・・・。

S「はっくしょん!!」
ナギ「どうしたのだ?」
S「ん~、何でもない」
ナギ「?」

一樹「まだ泊まってるんだろ?」
ワタル「ここに居るかな」
咲「旅館内にはほぼ人は居ないそうだ」
ワタル「じゃあこの祭りの中にあのこが・・・・!」
咲「伊澄さんはどうしたんだ・・・・・。」

一方、
今回イベントが少ない2人組は、

歩「♪」
ヒナ「・・・・・//」
ハヤテ「・・・・・/」

調子に乗っていた。

S「いやーしかし」
ナギ「ん?なんだ?」
S「あたいらに邪魔がないよう仕組んでおいたんだが」
ナギ「え」


ハヤテ君を中心に2人で囲む。

ハヤテ「えーと、西沢さん?」
歩「え?なにかな?」
ハヤテ「・・・・いえ///」
ヒナ「(///;)」

嫌な予感しかしない。


S「だが今はあたいのターンだ!」
ちなみにナギはいまツインテールじゃなくてポニーテールである。
S「別にポニーテール萌えじゃないけどこれはこれで萌える!」
ナギ「うう、じろじろ見るなよ、照れるだろ」
S「2828」
短くした着物の裾とかがいいよねー。
やっぱり着物の裾は短い方が可愛いわ、ロリっぽいし。
それとさ、ポニーに縛ってるゴムがいいは、可愛いリボンがついてるの。
wktkするわー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続く


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
