スポンサーサイト


おいおい、あたいが妄想ばかりしている変態だと思ったら大間違いだぞ?



はい、iPod touchを購入してから早くも一ヶ月、
ゲームフォルダー大量発生ですよ。
ペースだと一月くらいにメモリー足りなくなるな。
うーむ、まあ、なんとかなるか。


というわけであたいはゲーム好きです。
物心ついた頃には64有って小1の頃にGC購入。
その頃はたしかGBAだったな、やりまくってた。
任天堂系ゲームはかなりしたね。うんうん。
マリオシリーズはほぼ全部したと思う。マリオRPG系もした。
ヨッシーもかなりしたね、ヨッシーストーリーが1番ハマった。
カービィはそこそこってとこだな。うん。
メトロイドも最初はGBAのゼロミッションから始めてかなりしたな。
スーパーメトロイドは小2にくらいでしたかな。
父親にベビーメトロイドの話を聞いて泣いた。

ブログには妄想記事ばっかりだがこういう思考も持ち合わせてるんだぜ、ふふ。

任天堂以外だと…そうだな。
RPGはあまりしない。
PSPないからあんまりギャルゲーする機会がない。
FPSは苦手。STGも苦手。
パズルは好きだ、脳トレも可。
TD系は大好きだ。あと、街開拓系とか。
何よりネットでFlashゲーすること多いし。

とにかく近々ゲーム関連でデカイことする…かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
