

新キャラ入ります。イラストはあとで投稿するわ。

「今日転校生来るらしいな」
征菜「は!?」


〜〜〜転校生ホイホイ〜〜〜
ざわざわ…ざわざわ…

征菜「転校生ねぇ…」
ナギ「最近多いな」
彩「そう?」
征菜「…つい数ヶ月前にお前来たばっかりだろ…」
彩「あー…そ、そうでしたねぇ…」
「BAY!君達!」
征菜「あ?」
「転校生に関する情報が欲しくないかぁい?」
征菜「…いいよ、あたいナギたんと居れば楽しいから」
ナギ「むぅ…\\\」
「まあまあ、なんでも大金持ちの一年生らしい」
征菜「じゃああたいら関係ないじゃん」
「いやいや、そういう分けでもない」
征菜「というと?」
「なんでも二年の誰かに対して人情じゃない嫉妬があるらしく、無理矢理転校してきたらしい」
征菜「なにそれ怖い」
ナギ「まるでお前見たいだなwなぁ?…ん?」
彩「そんな…いや…ありえないわ…あいつが…」
ナギ「おーい?あーやぁー?」
征菜(あーやぁーだって、だんだんこいつらも仲良くなったなぁ)
ナギ「どうしたのだ?」
彩「え?あ…なんでもないわ。…そうよ考え過ぎよ」
ナギ「?」
征菜「どーしたのかなぁー?」
彩「いえ、せーやちゃんがそんな風に聞いてきても言えないわ」
征菜「…なるほど、八割方理解した」
ナギ「?」


というわけでして、えー、我が校において…

全校集会かと思ったら長い長い校長の話だ…眠い。
うぅ……zzzz


「さっきの子みた!?」
「見た見た!髪の短い子!」
どうやらさっきの集会の途中で例の転校生が体育館の隅に居たらしい。
征菜「ナギたん見た?」
ナギ「寝てた」
征菜「彩は?」
彩「見なかった事にした」
征菜「はい?」
ナギ「なんなのだ?」
担任「おいお前ら!こっち関係無いから黙れ!」
「関係無いってどういうことですか!」
担任「あいつ一年生だからや!ていうかお前ら校長先生の話ちゃんと聞いとったんか!!」
「「聞いてませーん」」
担任Σ(゚д゚lll)

あいつの話は当たってたのか…
馬鹿馬鹿しい、そんな知り合いとかでもないし、三次元とかwwww
…それで終わればいいが。
彩「ソンナバカナ…」
ヤバい、完全に壊れてる。
ナギ「なあ、どうしたのだ、あいつ?」
隣の席のナギたんが聞いてくる。
彩はあたいの真後ろの席。
征菜「知らん、知りたくない」
ナギ「でもさっき八割方理解したって…」
征菜「ああ、たぶんその転校生ってのは彩の知り合いかなんかだろう。そして最初に聞いた嫉妬対象はきっとあいつだ」
ナギ「なるほど、それで怯えているのか」
征菜「怯えているかどうかは分からん、だがなんらかの恐怖は示している」
ナギ「うーむ…なんだろう…」
彩「……あ」
征菜「ん?」
彩「別に怯える必要ないやん」
征菜「は!?」
思わずガバァッと後ろを降りに向いてしまった。
彩「いや、今日来た子ね、冷静になったら私に害ないやん」
征菜「はあ!?」
彩「むしろあなたに害ありそうな…」
征菜「!?」
彩「まあ、基本脅しだから、安心感して」
征菜「ちょ、めっちゃ怖いんですけど」
彩「あいつのことだから昼休みとかに来そうだなぁ~、うん」
征菜「おーい?」
彩「あ、気にしないで、独り言」
いや、超気になる。
ナギ「???」

で、昼休み。

征菜「え、あんたもかよ」
R「うん、全然見てなかった」
どうやらこいつも寝てたらしい。
彩「~♪」
あれからこいつ機嫌いいし。
彩「半年ぶりくらいかなぁー?ふふ」
ナギ「一年生だろ?わざわざ二年の教室までくるか?」
そうだここは三階だった。
うちの学校は一階が一年、二階が三年、三階が二年になっている。
で、あたいらは二年。
だいたいその子が男の子か女の子かも分からんし。
あれ、でもたしか誰か可愛いヤツって言ってたから女の子か?
でも男の娘という線も…
征菜「なぁ、お前とそいつ、どんな関係なんだ?」
彩「ん~?えーとねぇ~」
「居たぁあー!」
ナギ「む?」
征菜「出たな!…む?君は…」
「どうも征菜先輩」
征菜「うん、相変わらず君はその名で呼ぶんだね」
ナギ「…誰?」
R「ああ、美術部の後輩。仲いいみたい」
ナギ(新しい恋敵襲来か…(ちげーよ
征菜「で?なに?」
後輩「あ、先輩に会いたいって人が居たんで」
征菜「え」
後輩「んじゃ、うちはこれで」
征菜「え、なんで」
後輩「あはははは!!!さいなら!!!」
征菜「あ…なんだいまの」
ナギ「逃げるようだったが…」
彩「さすが…人を手玉に取るのだけは得意ね」
征菜「は?」
R「かなり怯えた様子だったが…」
彩「ふふ、さしずめ…そこの曲がり角の向こう!」
「さすが姐ご、でもハズレじゃ」
征菜「後ろ!あれ?居ない?」
彩「相変わらずだな君は」
「姐ごのそのセリフ…もう何百と聞いた…」
彩「あーら、そうかしらー?」
ナギ「どこだ!出て来い!」
彩「気が早いわねぇ、まあいいわ、そろそr「待てーい!」
R「ん?」
征菜「いま呼んだらなぁ!」
ナギ「呼んだら?」

征菜「あたいが大急ぎでキャラ画像描くはめになるだろ!」

………。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんか後半グダグダだが続く。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
