

11/17のツイートまとめ

seiya_nagi

3.1かぁ…懐かしいなぁ(お前いったい何時の人間? http://yfrog.com/2t893xqj
11-17 23:14

惨事のエロ画像だけは見ることが出来ない。三次であたいが見ても大丈夫なのはただ1人だけ…嘘です。
11-17 23:01

という夢を見たのさ http://yfrog.com/b78mmnj
11-17 22:21

だからといってあたいに触るな!
11-17 22:19

あたいのナギたんに触れるな!
11-17 22:17

性 癖 川 柳 - ニコニコVIP2ch http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/?mode=m&no=1932糞ワロタ
11-17 21:43

あたいの時代だな、ちなみに長足。http://bit.ly/cxVFKw
11-17 21:38

そういや今週のサンデーで一コマも出なかったな。まあ、サンデーでナギたんと喋ってるハヤテさんを見るとサンデー引き裂きたくな(ry
11-17 18:01

ナギたんが特典になるのはいつですか?かなりの間なかった気が… http://yfrog.com/mqvttj
11-17 17:57

帰宅なう。
11-17 17:46


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
