

手描き絵いいかも。

いちおうこのブログの主体は妄想日記なわけだ、
ここらでキャラクターまとめやろう。
続きで一部画像付きのキャラ紹介だお!

というわけで主役のあたいだ、
通称征菜(せーな)みんなは実名の方のせーやと呼ぶ。
ゲーマーキモオタ妄想馬鹿、
数学理科技術家庭科を得意とするが体育や英語、社会などは苦手。
学校での知名度は高いが人気は無い。
変態としてはいいヤツ(なのか?
男の娘やってる分見た目は可愛いもの中身は妄想厨である。

※画像は拾い物

メインヒロイン三千院ナギ
征菜の恋人(笑)である、
ハヤテのごとくの三千院ナギとは別人らしい。
征菜言うにアニメのナギはナギで妄想のナギたんはナギたんらしい。意味不明だが。
まあ、可愛い子ってのはたしか……なのか?

糸文彩、この妄想唯一のオリキャラ。
長いクリーム色の髪、大き目の身長。
昔征菜がはたと思い付いたキャラで名前は最近決定。
昔は、そして、いまでも三千院家と争うほどの大金持ちである。
せーやの第二の彼女(本人談)らしい。
自称Eカップらしいがまあ、うん、みるからに…ねぇ、
せーやを見かけると何故か抱きしめたい衝動に駆られるらしい。
ところであの胸はパットって噂本当なの?

りーな(仮)、通称R
豪快なくせ毛とかが目立つ、男っぽい、絶対にスカートを履かない。
あたいの百倍男の子っぽい。つくもん付いてないけど(おい
声の可愛さでごまかしてる様な物。
征菜が三次元で始めて本気の恋をした少女。
それ以前は適当だっそうだ。というかナギたん優先だった。
だが本人もツンデレなのか日常では兄妹みたいな状態になってる(どっちが兄だが…)
とりあえず登場予定はそこまでは無いでしょ。


え、主要メンバー四人かよ。ま、いっか、
基本ナギたんとあたいだけだが、まあ、他も出すよ。

さてこの記事は非公開にすべきがどうか…





という非公開になっていたYahoo時代の記事に絵を足して見たのだ。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
