

妄想馬鹿

征菜「あたいと」
R「りーなの」

〜〜〜妄想に(おい
ナギ「なに?馬鹿なの死ぬの?」
征菜「すいません」
R(呼ばれて最初にこれはない)
ナギ「とりあえずお前土下座。そっちは向こう行ってて」
R「はいはい」
征菜「しょぼーん(•ω•`)」
ナギ「お前なんなの?前回の写真といい」
征菜「えーと、なんなんでしょう」
ナギ「氏ねよ」
征菜「ビクビク」
R「…ヒマなんだが」
征菜「ほいほい」
ナギ「おい」

彩「で?せっかくだからきたげど」
ナギ「冒頭のやりたかっただけだろ」
征菜「Yes」
バキッ!
征菜「うがぁ…」
R「ふん」
ナギ(強え)

征菜「うぐ、とりあえずネタが無い」
彩「えぇ~…」
R「じゃあ何故呼んだし」
征菜「むぅ、だいたいいきなり出たら世界観も糞もなくでしょうが!」
R「お前がいきなり呼んだんだよ!」
ナギ「あー、痴話喧嘩だぁ」
「「誰がこいつなんかと!」」
りーなはともかくせーやは好きとか言ってませんでしたか?
征菜「と、とにかく!」

征菜「本音の本音は手描き画像のテンプを試したかったの!」
R「ひでぇ絵だ」
征菜「iPod touchのタッチパネルで絵ぇ描くの大変なの!!」
ナギ「で?それからどうするの?」
征菜「実験完了さよならバイバイ!」
ナギ「ちょっ、おmPPPPPPPPPPPPPPP!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
