スポンサーサイト


ちょっw横腹だけはらめぇwww

征菜「横腹触られると軽く死にます」
ナギ「前も聞いた」


〜〜〜しかし彼女は聞いてない〜〜〜
彩「というわけで!記事稼ぎに来ました!」
征菜「とりあえずそういう発言は控えてください」
ナギ「私的には来なくていい」
彩「あら、フラグ回避に無理矢理新キャラ出すのはよくあることよ」
ナギ「それよりもお前がまるで準レギュラーのように平然と出て来るのが気に入らん」
征菜「まあまあ、とにかく今回は三人で適当に駄弁って記事稼いで終わろ」
ナギ「お前のその発言もどうなの…」
彩「Rは?今回未登場」
征菜「現在あいつの名前をどうするか議論中、何時までも伏せ字じゃねぇ」
彩「なるほど~、あんたも征菜などという偽名を使っているわけだし」
征菜「失敬な、一押しこの名前でそこそこ通っているのだぞ」
ナギ「ネットでもぜんぜん見かけないけどな」
征菜「とりあえず表示部分に少林少女にするには長いし略して少々だと誰かわからなくなるし」
彩「実名は?」
征菜「うーむ、流石にそれはちょっと…」
ナギ「かと言って無いと困るだろ」
征菜「うーん、偽名使うにも本人に聞くべきか否…」
彩「本人はここ知らないでしょ?」
征菜「本人の母親がたまに見てる、もしかしたら今も…」
ナギ「……」
彩「……」
征菜「……」
ナギ「ま、まあ、気にしたら負けかと」
彩「そ、そうよね~」
征菜「いや、気にするべき」

とりあえず、読んでたとしたら回れ右。


征菜「去ったか…?」
ナギ「いや、居るかどうかも不明だろうがか」
彩「で、どうするの?」
征菜「うーむ、実名使うわけにはやっぱりいかんだろ?」
ナギ「いつもの少林少女は?」
征菜「ねぇ少林少女、これは無いわ~」
彩「だいたい書きにくいでしょ」
征菜「うん」
ナギ「うーむ、でもさ~」
征菜「?」
ナギ「せーやって実名?」
征菜「ふえ?」
彩「どういうこと?」
征菜「seiyaの直読みで実名だけど、みんな伸ばして言うからせーや」
ナギ「だろ?そういうノリでなんとかならないのか?」
彩「ああ、一応Rって本人のイニシャルだったよね」
征菜「うん、だから名前の表示は前のあたいみたいにRでいいげど…」
彩「例えば?」
征菜「こんなの↓」
R「ーーー」
彩「私と枠一緒だから問題無いでしょ」
ナギ「そのようだな」
征菜「で、肝心の読み方だか」
ナギ「ああ、せーやみたいに伸ばすとかでなんとかならないのか」
征菜「うーん、なによりアルファベットで書くとゴロ悪いしなぁ」
ナギ「そうなのか?」
征菜「うん、nagiとかayaの百倍悪いよ」
彩「そんなに…」
征菜「なんか見た目がもう気持ち悪い」
ナギ「言い過ぎだろ」
征菜「む、あ、でもあたいと変わらないと言えば変わらないよ」
彩「せーやちゃんに微妙に似ているねぇ」
征菜「うん、あといつまでちゃん付けする気なの」
彩「あら、せーなちゃんがいい?」
征菜「遠慮しときます」
ナギ「とりあえずseiyaのイニシャルの部分をrに変えて…riiya」
征菜「誰」
彩「ラー油みたい」
征菜「彩、言い過ぎ」
彩「彩たんでイイわ」
征菜「よくない」
ナギ「とりあえずここで当ててもしょうがないか」
征菜「やはりここはこっちようの偽名を……むむ……元々ネーミングセンス無いし」
ナギ「だよなー」
征菜「糸文彩は傑作だった」
彩「超まともだったわ」
征菜「もうすこしで浅野麻子になるとこだった」
彩「危なかったぁああああ!!!」
ナギ「いい感じのアニメ系の名前でよかったな」
彩「ええ、まあ」
征菜「第二候補は斎藤ラ油湖だったわ」
彩「最悪だ」
征菜「今思うとイーノックがよかったな」
ナギ「おい」
征菜「ここはもうRの正式名をイーノックに…」
ナギ「ダメだよ、いくらなんでも可哀想過ぎるわ」
彩「もう実名モジっていいわよ」
征菜「あれか、知り合いには分かるがちょっと知らん人だと分からんようなのだな?」
ナギ「やっぱりそれか~」
征菜「むむむむ~………」

征菜「Rの正式名!りーな!」

ナギ「おおー、どう反応すればいい!」
彩「本名知らんし」
征菜「えーと、違和感あるかないか」
彩「りーなちゃんねぇ」
ナギ「おまえにしてはまとも」
征菜「ギリギリ、というか完成に別人の名前になった!」
彩「ならいいんじゃない?」
ナギ「うむ、そしてたしかにローマ字表記は気持ち悪い」
彩「どれどれ?」
riina
征菜「よく真ん中のiに気付いたな」
ナギ「せーやと一緒だ」
征菜「よっしゃ!それじゃ準新キャラ、りーな、次回から登場開始!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というわけで、続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
