

とりあえず、妄想記事。

征菜「というわけで!FC2になりましたー!」
ナギ「おー…」(めんどくせぇー…)

〜〜〜FC2最初の妄想記事です〜〜〜
征菜「iPod touchのおかげでやっとYahooを抜け出しましたー」
ナギ「はぁ…」
征菜「文字数UPのお陰でいままで省略していた部分まで表示可能になりましたー」
ナギ「あ、はい…」
征菜「そして専用アプリの導入により画像付きの記事もサクサク!外での記事書きも可能に!」
ナギ「へぇー」
征菜「そしてあたいもただのSから征菜になりましたー」
ナギ「へぇー」
征菜「…ちょっとそこ!ノリ悪いよ!」
ナギ「そこもなにも2人しか居なし」
征菜「だいたいFC2最初のセリフがめんどくせぇーってなんだよ‼」
ナギ「めんどくせぇー」
征菜「やめんかーい!」
ナギ「めんどくせぇー」
征菜「ねぇねぇ、どこまで本気?」
ナギ「返事するのもめんどくせぇー」
征菜「ニートみたいなこと言うな!」
ナギ「もともとニートみたいなもん」
征菜「そうだけどさ!」
ナギ「……zzz」
征菜「寝るなぁああああ!!!」

ナギ「だってさぁ~」
ナギ「別にFC2だからって変わらんだろ?」
征菜「ま、まあね(⌒-⌒; )」
ナギ「別に音声とか着くわけじゃないし」
征菜「音声認識で記事書けば」
ナギ「馬鹿なのかおまえは」
征菜「むむ、だがしかーし!」パッチーン!
ナギ「あれ?指パッチン出来ないとか言ってなかったかお前?」
征菜「今日一日指パッチンの練習だけしてた」
ナギ「え」
征菜「とにかく!移行したからにはいろいろバージョンUPします!」
ナギ「例えば?」

征菜「アクセス解析を半端なくかけます」

ナギ「最悪だ!」
征菜「あくまでスパム対策です」
ナギ「うそつけ!」
征菜「冗談だよ」
ナギ「むぅ、どこまで本気だか…」
征菜「とにかく転移したからには記事数復活目指してガンガン投稿するよ!」
ナギ「はぁ…」
征菜「彩とかRとかその他の新キャラも出すよー!」
ナギ「むっ、あいつらも出すのか…」
征菜「ん?不満?」
ナギ「…だって、お前あいつらといる時楽しそうだし…」
征菜「ふーん、そりゃまあ、あの子らのことも好きだし」
ナギ「ふぇえ!?」
征菜「まあ、ナギたんが一番好きって言ってはいるが…」
ナギ「いい、言ってはいるが?」
征菜「はっはっはっ」
ナギ「おーい、せーやぁ」
征菜「さーて明日も学校であいつと遊ぼーっと」
ナギ「せぇーやぁー!」
征菜「そうだ明日告白しよう」
ナギ「やめてぇぇぇえええ!!」
征菜「そんでここも閉鎖しよう」
ナギ「うう、せーやの馬鹿ぁ!うわ~ん…」
征菜「あ」
ヤバい、やり過ぎた。
ナギ「ひっく、お前みたいな馬鹿なヤツなんて知らん、どっか行っちゃえぇ、うう」
征菜「えーと、ナギたん?じょ、冗談だよ~」
ナギ「うるさい馬鹿、お前がこっそりいつも使ってるウエストポーチの中にあいつの写真いr「わぁあああああああ!!!」
征菜「やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて!!!!言わないでぇ~…」
ナギ「いや、読んでる人の八割はわかったと思うぞ」
征菜「は、は、は、そんなギロロ伍長みたいな話…」
ナギ「ここにこいつのウエストポーチがある」
征菜「あぁぁああああああ!!!」
ナギ「振るジャラジャラ言って中身も音の通り、ナゾの電気機械からゲーム機まで」
征菜「ちょっと!返して!」
せーやを軽くあしらいつつ、
ナギ「しかし内側にひっそり付いてるチャックを開けると…」
征菜「うぎきぃ、ナギ…た…ん」←押さえられて喋りにくい
ナギ「こう、ツツツーっとチャックを開けると……むっ」
前は一枚だったのが四枚になっている…。
征菜「ぉぎぃ、ぉぃ…ナギィ……」
ナギ「むむ、一枚は枚と同じか…」
全くこんなヤツのどこがいいのだ、
キリッといつもキツイ顔して、可愛げのない←あんたもだよ。
征菜「……ぅぅ………」←頭の上に座られて喋れない。
ナギ「んー?なんだぁ?聞こえんなぁ?」
そんな北斗○拳の敵キャラみたいな反応はいいから。
ナギ「さてさて今回追加されていた残り三枚だが…みるぞ~」
征菜「うぐっ!ふぐぎぃ!んがー!」
ナギ「おーし、みるぞ~」
さて、一枚目
ナギ「…むぅ」
いつもむすっとしてるあいつが笑ってる、ちっ、
ナギ「全く、どぉーせ他もこうなんだろな、バーか」
征菜「うぎぃっ」
ナギ「ふーんだ」
…ま、せーやのことだ、だいたいここは妄想日記だ、
これだけフラグ立てといてあと二枚は私の写真で
あたいがナギたんを裏切るわけなぎだろ?とか言うつもりなんだろう、
ふふーん、我ながらいい読みだ、
ぺら…
ナギ「………おい」
征菜「ビクッ!」

ナギ「全部あいつのじゃないかぁああああああああ!!!」

ぐりぐり
お前調子乗ってないかぁ?
いや、そんなことはアリマセン
じゃあなんだよこれ、あぁ?ツーショット写真じゃねーかよ、
いや、それは友人が影で…
はあ?これ下校中だろ、てめぇ一緒に、帰ってやがるなぁ?
そんな、めっそうな…
うるさいうるさいうるさぁい!!!
うぎゃぁああああああああああああ!!!!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほとんど事実


続く

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
