

嘘つき霊能力者ワロタ

あたい実は結構霊感あるよ、
毎日瞑想してるし、

え、妄想してるだけ?
し、してないよ!だいたい妄想ってなんだよ!
あたいはナギたんと遊んでるのであり妄想なんかしねーし!

毎日真っ暗な部屋で磁石をぶら下げてずーっと見続けるの、
だんだん回り道にもやもやした何かが見えてきて
だが止めずにずーっと見るの、
見るのだ、とにかく見るのだ、見ろ見ろ見ろミロミノニのみべぎゅてふHぬ
ちなみにこれして霊とかオバケとか見えてきて怖い目にあってもあたいはいっさい責任(以下略)

そうそう、あたい流でもう一個あるよ、
ちなみに上のはずーっと前からネットでよく言われてるヤツね。

ではでは、誰も聞いてなくてもあたい流の霊感力うpとれーにんぐ教えるよー、
まずベッドの上に座るか寝る、
自由な体制でおK。
全身の力を抜く、ベットが浮くのを想像する、
目は開けるな、絶対開けるな、別に開けたら霊が見えるわけじゃないがな、
ベットがぐわんぐわん揺れる(というか回ってる)感覚になったら成功。
回るのは逆さまに回る感じね。
止めたいなら目を開けろ、ちなみにあたいはそのまま寝る。

以上!

つまりあたいが何を言いたいか。


テレビでやってる心霊物はあたいが見るとウソかホントか丸分かり!

さっき心霊写真特集やってたんだが、
写真の専門家の人が徹底検証した結果がウソ過ぎワロタ。

例えばな、
足が消えるやつ→足を曲げただけと専門家(笑)
あたいの意見→おい、何かいるぞ、
あれだな、左足が消えてるけどこれ右足狙いだね、

マジワロタwww


恐怖!心霊映像スペシャル!とかは必ず見るね。
ちなみに本当にあった怖い話は見ない。
見るけど嫌いだわ、ドラマだから結局人間だし、
まあ、その霊役の人の後ろのガチ幽霊は見ると楽しい(((
あ、この人取り付かれてるねー、みたいな。
仲間だと思っていっぱい来るのかな?
ちなみにあたいの周りにもいっぱい来るが妄想の方が強いので意識を奪われる事は無い。





霊が見えていい亊。
みんなの守護霊とか眺めていると最高の暇つぶしになる。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
