スポンサーサイト


眠い

今日の部活で・・・
あっちなみに美術部

俺と先輩とで喋ってると
少林少女「はっ」

俺「ぐはっっ!」

いつものように背中叩いた
いや・・・殴った

俺「なにする!」

少林少女「はっはっは」

俺「なんか毎日叩かれて背中が強く
 なった気がする」

少女「お前が毎日少林寺を休んでいる罰だ」

(そういえば少林寺、俺もしてるんだっけ?)

格闘する事1分(=ω=,)

見事に殺られましたw
体中痛い・・・

そんなことが今日ありました
負けると知っていて格闘・・(>< )
明日は死ぬかもwww(>ω<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
