スポンサーサイト


バカばかり・・・

え~
なんか今日学校で注射がありました
なんの注射だっけ?
で最後に先生が

先生「今日は注射をしたので激しい運動をしない事」

(あっ今日少林寺だ)
よし!休もうw!!

で部活

少林少女「見学だけでも行い」

俺「はあ?」

少林少女「いいからこい!!」

近くにあったかなずちを取って・・てっ、キターーーー

少女「ハハハハハハ」

俺「先輩!助けて~」

先輩「断る!」

少女B「やっちまえ」

俺「やっやめろ」

少女「ちっ」

かなずちをやっと置いと思ったら今度は花瓶

少女「はっ!」

俺「いっった」

少女「ハハハハハハ
  とにかくこい」


そんなこんなで行きました。
あいつ先に来てるよ・・・
その後2、3回叩かれた
生きてよかった・・(>< )
う~こんな時にはナギを使おう L__(ω)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
