スポンサーサイト


ちょwwwいやwwwお前wwww

今日の少林寺で・・・
あ、少林寺は木曜日と土曜日

友人A通称猿「明日富山まで行くんだけど?」
このあたりから富山(市)までは50Kmぐらいだ

俺「ふーん」

猿「フーンて富山だぞ富山!」

俺「俺先週行って来た」

猿「どうせ電車だろ」
当たり前だ

猿「俺は自転車だ」

俺「はーー!?!?」
ちょwいやwwwおまwwwwwまたか!!

猿「前回は半分でオワタ・・だが今回は違う」

絶対行く気だコイツ

猿「お前もくるか?」

俺「断る!途中で○ぬのがオチだ!!」


いやーーー
あいつならするだろうなー
しかし50Km・・・
往復100Km・・・(^ω^ )
バケモンか?
大体お前5年生www
死んでも知らんがな<(°◇° )

その後
俺「あっでもアニメイトは、行ってくれ
ちょいと3つ目のナギた・じゃなくて
ハヤテ関連でちょっとね」

猿「何をだよ」

ひそひそこそこそひそひそ

猿「このロリコンがーーーーー!!!」

俺「ごほっっ!!!!!!!!」


一瞬意識が飛んだぜー (`▽)>>(つ▽つ)あ~

長い記事でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
