

ハヤテ第2期第11話感想

タイトル通り治ったから感想でも

ハヤテの夢にうなされるヒナ
俺もいい意味うなされるよ
悩んでいると
ハヤテとあれは・・・!
ナギたんキターーーーー\(°▽°)/
最近出番少なかったしね~
ハヤテに勉強教えてあげたとか・
うらやましいぞハヤテ!
のんきに笑うハヤテに萌、いや燃えるヒナ
怖がるナギたん可愛いなチクショウ
しかもハヤテの後ろwww
ハヤテ、場所変われ!
「とりあえず謝ったほうがいいでしょうか?」
「ああ、でも何をだ?」
しばらく沈黙
なんだかんだで忘れられるナギたん・・・ておい!
出番終わり!?!?!?!?!?!?!!
ヒナに謝ろうとして起こられるハヤテ
あーあまたか
でナギたんは?
ちゃんと出ました♪
ハヤテ~ナギたんと1年以上一緒だろ?
(うっうらやましい)
学習知ろ
ナっナギたん?
ハヤテに顔近いよー
ハヤテやっぱりそこ代われ!
咲夜で再び呪いで女装するハヤテ
また?
1期と重なるよ?
ま~い~か
この話なら出番増えそうだ
で今回もうナギたん出番無し(°□° )
サンデーでも出番抜きかよ
ま、両方次回は増えそうだ
ナギたん♪ナギたん♪


追記 咲夜で、じゃなくて 咲夜のせいで
すいませんでした

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
