

祭り..その後

先生と戦闘、、じゃない
先生をごまかしたその後

先輩に出会いしばらくぶらぶら

先生「そろそろ帰らっしゃい」
さっきと別の先生w
駐輪場へ、、
(うちの学校は止める場所が決まっている)
あっ
ブログを見てしまった先生だwww
ネコミミ装着、、、
登場
同級生が騒いでる
頭、、ネコミミ
耳、、イヤホン
カバン、、ギリギリ普通
中身はナギたんとかナギたんとかwww
先生わらったーーーー\(・▽・ )/
しばらく雑談・・・・・解放
家帰る・・・だいぶ遅い帰り
・・・
フルボッコにならなかったー\(°▽° )/
頭はネコミミのまま
ネコミミスゲーー
よし!明日もネコミミだ?!

ついでにナギた・・・何でもありません


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
