スポンサーサイト


ストロウハット・ファンタジー

ナギたんのキャラクターCD買いました
予約して発売当日に届いた♪
で、感想

ーーネタバレ注意ーー

キャラソンその1
ストロウハット・ファンタジー
いやw
釘宮さんw
今更だけどwww
声めちゃくちゃ高いやん(やんってw
これは俺でも歌うのに苦労しそうだ
~♪~~♪~~~♪
あー疲れたーー
高い声出ました L(`・ω・)__/
極端に高いと楽だね(^^)

途中のドラマCDについて

誰かハヤテをぶっ飛ばしてください(・・ )
理由を知りたきゃCD買え
俺からは言いたくない

キャラソンその2
<<英語読めねー<<
でもなかなかいいね(^^)
こんど歌うか(おい

おまけコース、、、について
CD全部買えて事だよなー
ムリ
これは我慢するか
ナギたんあんまり関係ないしL(・・`)

なんかついて来たカードについて
ハヤテ1コマしかいないやん
もちろんナギたんが一番多いよ
感想終わり






あっ
なんか表紙がポスターになってた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
