

(°π°;)

今ペーパーマリオしてましたw
んで今現在左手にDSがww
何をしているかというと・・・

「チリアの動物小屋」
<>
(R12)ぐらいですな・・・
1ステージからしてムズイ
んなこたどーでもいい
1ステージのご褒美画像から考えて
最後の画像は大変な事になってると思う
ピーーーーーーな状態
このゲームに萌えを感じてもおかしくない

つーことで今からナギたんの前にクリアしたいと思います
最後どうなるか気になる


コメントの投稿

非公開コメント

