

あたいの笑顔は世界(と訪問者数)を救う!2

昨日とんでもない夢見た。
どんな夢かって?
こんな夢↓↓↓


・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
三年後、あたいは女の子になるそうです。

いやいやいやいやいや、違う違う、あたいは男の娘(それもどうなの

え?実際はどうなのかって?
うーん、え?カチューシャの写真?
んなもんねーよ、あるのはハチマキくらいだよ。
え、ハチマキでいい?
・・・・・・・・・・。
ちょっと待て、どうせなら某大型画像掲示板にも貼って来る。

貼って来た、
↓これ↓


↓観覧注意↓

男の娘ですよー↓


 おい、これは男の娘だ
 騙されるな
 毎日ナギナギ言ってるヤツだ、
 ナギコン兼ロリコンだぞ、
 声は男子(裏声あり)だぞ、
 以上、男の娘の悪あがき(



 せっかくだから可愛いと思ったら傑作ポチよろ



・・・・・・・・三年後か・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
