スポンサーサイト


全世界に警告するーw

全世界=○○中学校の俺との接触したことのある人w

気をつけろww
俺のクラスの人間なら分かるだろうwww
俺の一言でフルボッコになるとwww(°▽° )
少林少女の時代はオワタ!
今日からこのロリコンが一年を制する(黙れ

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

一年みんなオタクにするか~(黙れオラ

よく分からない人のための解説
「オタクキモイ」と言ったカスはT先生に殺される事になりましたww

よーするに「キモイ」と言わす事が出来れば相手殺せる~wwwwwww

フッ
ハレ晴レでもすれば確実に言うなwwww
俺の顔見ると「ナギ、キモ」
とか言ってるバカは即死だなwwwww


妄・・いや・・・・空想
バカ共がなんか言う
「せんせーい」と俺が叫ぶ
学校中に響く声でな
すぐ来る
いやwww裏切るかもwwww
と、とにかく来る


あとは想像にお任せしますwww
俺は約67時間寝てないから寝る・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
