スポンサーサイト


現実の恋って、叶える事が出来ていいね

知り合いのチビ(M)が女子(R)に告白しましたw

両思いだったらしいwww
死ねよホント
リアルに告白してんじゃねーよ
あーー
俺なんか告白したくても出来ないのに(黙れ


現実ー何でも出来る
2Dー限りがある
・・・・・
自分の考え間違ってますか?
あってるよね(泣)


あっ
あの身長だとキス出来ないな(黙れ
俺とナギたんの身長バッチリ(光の速さで死ね

測定中

自分の身長141cmだった

141cm-138cm=2cm

2センチ差!?
・・・あっ
体重同じ!!??(黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

本題に戻ります(・・)



Mさん今度Rとデートしたら?
100%おKだからwww

うー
2D行きたいーー(黙れ、つうの

Mの身長チビとか自分言ってるけど・・・
俺もだいぶ身長低いな
半分嬉しいけど(光の・・・以下略

あれ?
Mって何部?
Rはバスケだな(どーでもええわ


ナギたんは動画研究部♪(なんでナギにもってく!


ナギたんは俺の嫁だからです(全力で死ね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
