

( °□°)~○ ・・・・感想

う~
なんか知らんが忙しいぞ
全然、家にいない
少林寺やら親の仕事(葬儀屋)やら
仕事中いとこの家に自分泊まり込みだし
今もそのまま


と言うわけだからアニメ、ハヤテのごとく簡易感想

酔ったナギたん自分にめっちゃ似とるー


ほんま酔った自分に似とるわー
ナギたんの方が10000000000oooooooooooooooo倍カワイイけど
いや、もっともっと\()\


あ、自分は酒じゃないよ
ナギたんだよ~(黙れ黙れ黙れ

・・・・今日もやるか!

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
