

好み

父の弟がなんか
「○○○(seiya)て、彼女とか居るの?」
とか自分がいないスキに母に言ってた

(ー▽ー )

午前11:00頃の話らしい(自分は部活)
てか、アイツ来てたの?

聞くだけ聞いて東京帰ったとか

・・・(ーー)・・・

母「おらんみたい」

何言ってんですか、自分の彼女はナギたんでしょー(黙れ


うーん
彼女か
真剣に考えてみる
確かに年齢とか考えたら愛だの恋騒いでみいいのでは?

で、考える
まずこの二次元系seiyaの好みだ
自分は言ったいどんなヤツが好きか

・・・・

まずツインテール
元からツインテール萌え(死ねよホント
ポニーテールは、やだなー

つぎ、貧胸
これ1番重要(おい
あと貧胸ときたらチッビ子だよなー

髪色は、茶髪がいいなー

ツンデレだとグッド!
これ別にいいや

あ、そうそうメガネっ娘は、ちょっと、、

こんなもんか
えーと
まとめると

茶髪のツインテールで貧胸のチビっ子!


金髪だと最高だが現実はそう甘くない(光の速さで死ね

さて、自分の周辺にこんな子いない!
つ事で

二次元、いや、ナギたんにしか興味ありません

彼女なんてお断りだーーー!!!!!

<<(黙れったら黙れーーーーーーーー!!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
