

(:;ー_ー)・・・なるほど

しかし・・・・ま~・・・・
なんか微妙な状態で今週のハヤテ(サンデー)終わったな~
果たしてこのさきどうなるのか!
ナギたん登場するのか!?
てゆうか出てくれー(黙れ



でもさー
ハヤテって、最終回どうする気だろう
1期の最終回的なのかな~
ちょっと納得いかんぞ

ハヤテの借金無くなって終わり?
でも借金無くなってもずっと一緒て、約束したし
無くなるにしてもここ5年で4ヵ月分の話だから
1ヵ月は、30日として
30×4=120
120÷5=28
1年で28日

・・・・

365÷28=約12
1年分の話進めるのに現実で12年(計算上)
借金返済まで40年
40×12=480年

うわゎ~
どうするつもりだ?`


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
