スポンサーサイト


ナギたんにまさかのライバルが・・・・出来たら楽しいよね~。

というわけでナギたん恋のライバル編です。
このネタずっとしたかった。


~~~波線が増えたよ!!~~~

新学期!(二学期)残暑厳しい!!
体育会!滅びちゃえ!!
新しい出会い!それは新学年!!
転校生!間が悪いわ!!
もし来たら!来るな!!

S「・・・・残暑厳しい」
ナギ「うん」
学校への道のり。
ナギが居るので歩き。
S「えへへ、でもさ、新学期の初日にナギたんと登校出来て嬉しいよ」
ナギ「誉めたからって明日から行くとは限らないぞ」
S「あはは、わかってるよ」

この時はまだ、普通だった。

がやがや、がやがや、
「・・・・ん?」
騒がしい、学校の玄関付近が騒がしい。
まるで・・・・・。
S「ナギたんが来た日みたい」
ナギ「は?」
S「ナギたんがムリヤリこっちの学校に転校した日だよ」
ナギ「あーあ、黒のリムジンで来た日ね」
S「今思うともの凄い騒がしかったな」
ナギ「うん、しかし朝のこの時間とは・・・・」
S「有名人の転校生か先生の移動か」
とりあえず近付いて見る。

近付かなきゃよかった。

「「「彩様万歳!!」」」
S「・・・・・」
ナギ「・・・・・・」
物凄い人の中心、謎の連中。
見た所、中心に信者、周りがヤジ馬、そして一番真ん中、
S「・・・・・何か居る」
ナギ「・・・・あや様とか言っていただろ」
S「・・・・では中心にはあやさんが居るのか」
ナギ「・・・・あや・・・・?」
S「・・・・射命丸文じゃね」
ナギ「・・・・彩様ってプレート持った男が居るぞ」
S「・・・・じゃあ別人だろ」
ナギ「・・・・・帰るか」
S「・・・・そうだな」
回れー右、駆け足~始め!
「お待ちまさい!」
・・・・噛んだな、絶対噛んだ。
しかし意味は伝わる。
ヤジ馬が全員こちらを注目する。
背を向けたままの会話。
S「・・・・どっちの指名だ」
ナギ「・・・・お前だろ、お前であって欲しい」
S「元大富豪のナギたんでしょ」
ナギ「元大富豪の彼氏のお前だろ」
S「じゃあ、2人同時で」
ナギ「走って逃げよう」
S「・・・・絶対その方がいいね」
ナギ「・・・・3、2、1、ごー!」
ダッシュ、
逃げる以外なんでも無い。
・・・・・が、
男子生徒1「待てーい!」
男子生徒2「彩様がお呼びだ!」
男子生徒3「こっちにこい!」
両方お呼びでした。

ずるずると引きずられて行く。
しかし背中は向けたまま。
S「・・・・帰りたい」
ナギ「イヤな予感」
S「あやさんって誰ですかー?」
男子生徒2「彩様は彩様だ」
男子生徒4「とにかくお前達2人をお呼びだ」
どんと押されて倒れそうになるが静止。
後ろを見たくない。
「何故こっちを見ないの?」
後ろから聞こえる、けっこう近い。
「こっちを向いてもらえます?」
S「・・・・見るしかないか」
ナギ「ああ、どうやらそのようだ」
さっきまで自分達を捕まえていた連中もいまでは敬礼している。
自然に2人の声も真剣になる。
S「・・・・くっ」
左右に道のように頭を下げて並ぶ男子生徒達。
中央のレッドカーペット。
体型は上の上、胸もある。身長もある。
色違いの制服、腰までつくフワリとしたピンク色のロングヘアー。
一瞬異世界の人かと思った。
召喚獣として男の子が召喚されるアニメのヒロインみたいな。
「始めまして」
声は普通、だが綺麗な声。

「糸文彩といいます」

S「糸・・・文・・・・さん?」
彩「彩でいいですよ」
S「いえ、糸文さんで」
ナギ「何のようだ」
男子生徒「貴様!彩様になんてことを!」
ナギ「うっさい!彩様だかなんだが知らんが、わたしたちの邪魔をするな!」
彩「あ、サーセン」
ナギ「キームカつくー!なんなんだお前!」
彩「ふふ、大金持ちの娘ってところね、三千院さん」
ナギ「なっ、どこでわたしの名前を!」
彩「あなたこそ私を知らないのかしら?」
S「あの、それよりなんですか、あなた」
彩「思ったよりせっかちねぇ、私はねぇ」
ふっと、せーやの顔に手を触れる。
165smくらいか、けっこう大きい。
ぴったりくっ付いてくるため、大きな胸があたる、
しかしひんぬー好きな彼は反応しない、むしろ落ち込む。
彩「あなたに用があるの」

S「俺に・・・・用?」
冷静、ナギ以外にはとことん冷たい。
彩「あれ?一人称はあたいと聞いたんですが」
S「相手を選ぶぜ」
彩「そう、じゃあまだ私は早いと」
S「ああ」
彩「ふーん、付いて来なさい」



ナギ「イヤな予感しかしない」



続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
