

★送り主バトン★

回ってきたから早速

★送り主バトン★
送り主について答えてください。

★なんて呼んでる?
┗腐女子
★年上?年下?
┗いや、同級生だし
★どういう関係?
┗だから同級生だってw
★どこで知り合った?
┗学校
★どっちから声かけた?
┗さーどっちだろ?
★なんて呼ばれてる?
┗、、、ロリコン?
★かわいい?
┗ブスと言えば殺され
 かわいいと言えばウソになるw
★かっこいい?
┗・・・微妙
★自分より背高い?
┗高い
★イメージカラーは?
┗・・・・黒?
★直メした事あるorしたい?
┗ありますね~
★電話した事あるorしたい?
┗べ、別にやりたい訳じゃないんだからね(黙れ
★似合う言葉は?
┗腐女子
★「会いたい」と電話があったら?
┗断る!
★「キスしていい?」と言ってきたら?
┗殴る(そして殺される
★横顔がとても綺麗だったら?
┗ありえへん
★良い匂いがしたら?
┗腐女子のクセに!
★目の前に現れたら?
┗受け流す
★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
┗追い出す
★「ぺぎょ」と言ってきたら?
┗うるさい腐女子のバーカバーカ
★頭をポンポンしてきたら?
┗次は全力で叩きそうだ(T▽T;)
★泣いてしまったら?
┗ありえん
★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?
┗なんでお前がここに居るのだー!?(怒りながら)
★抱きついてきたら?
┗とうとうホントに腐ったか
★無視されたら?
┗いつもの事だ
★背中を蹴りたくなったら?
┗我慢する(百倍返しはいやだ)
★一緒にやりたいことは?
┗・・・・二次元に行く(誰とでもいいけど
★謝りたいことある?
┗特になし
★好き?
┗どーでもいい
★今何してそう?
┗ニコ動みてそう

お疲れさまでした。
ではブロガー3人にこのバトンをやってくれるよう、お願いしてください。
(送り返しあり)
☆KAZU(やらないと思うが
☆龍球族風
☆でぶまっちょ

全員やらなそう(汗)


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
