

コスプレ

今度近所で祭りがあるんだよね~(ー▽ー)

あ、コミケじゃないよww
で、その(ど)田舎の祭りについて先輩が、、
「コスプレしろ」、と

(^▽^;)
これはまた凄い事を言う人だw

で、前回の祭りでネコミミをした自分ですから
もちろんノリノリ、、、が
そんな祭りで使うようなコスプレグッズ持ってませんw


で、向こうが用意するならおkと、提案

「そんなん言ったらホントに準備するよ」

<(ー□ー;;)ぇ-

マジで?www
別にいいけど(おいおい


何のコスプレするかで盛り上がる美術部

え、ハルヒ?ガンダム?こなた?シャナ?ミク?リン?レン?

(ーー;;)
いったい何考えているのだ!?


結局KAZU先輩が用意する事に・・・・
頑張れ!この際何でも着てやる!?
(ちなみに最初に言い出したのもこの人w)


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
