

ひんぬー

なぜカテゴリが妄想日記かって?
最後まで読めばわかる。


あたいはな、無乳より貧乳の方が好きだ、
微乳ってヤツだ、

服を着ていてもすこし分かる程度、
ただし簡単に腕が組めたり厚着したら見えないくらいの胸がいい。

で、あたいが何を言いたいか、


ナギたんはもう一回りおっきな胸がよかった。


・・・・・いや、別に今のナギたんを馬鹿にしてるわけじゃない。
ただあたいは無より微か貧がよかったっと、
ぼかーんじゃんくてむにってくらい、
手よりすこし小さいくらい。
どかーんは無し、

あれだ、別に無は嫌いじゃない、
爆<<<<巨<<<美=無<貧  ←こんな感じ
なんというか、抱きついたらちょっと当たるくらい、
いやいやいやいや、ナギたんが悪いじゃないよ。
ただあたいはもうちょっと・・・・ねぇ、

ちなみにツンデレもツンツンデレよりツンデレデレくらいの割合が好き。
これはナギたんぴったりだよねー。

そうそう、けっこう馬鹿ぽいキャラも好きだよ、チルノとか、天然系n(略
男の子ぽいキャラも嫌いじゃないよ。
ただしナギたんには勝てない、しかも虹限定

え?三次?
あー、知らん、知ってるけど知らん、いろいろあるが知らん、
気になる娘?そうだな、AngelBeetの・・・あ?三次?
・・・・・。
居ないと言ったらウソとなる、居ると言ったら死にます。
主に約二名の人間に殺されます。はい。
あれだ、何か知らんけど三次元のリア充になりますた~的イベントがあったらここ修了。
たぶんないな、あたいにそんな勇気ない、あっても実行しない、
最終目標はナギたんだし、たとえ上記キャラにぴったりでもな、
いや、たとえばだ、たとえばだぞ?
たとえばあたいが三次元でリア充イベントに出会ったらどうすると思う?
ホイホイ着いてくわけないだろ、な、
たとえだぞたとえ!もしもの話だ!

はあ、正直三次元は難しい、
付き合いだしたら超楽しいだろうけど、バカップルになる前提だけど、
まあ、あたいに彼女が出来たらバカップル一直線だろ、たとえだが。

大丈夫、間違っても三次元で告白イベントとかはないから、
脳内会議が最近頻繁に絶賛会議中なのは気のせい。

しかし三次元か・・・・。
嘘です、彼女お断りです。
嘘です、ナギたんが居ます。



という、あたいの一部リアル混じりの気持ち付き妄想ってどうよ(キリッ
せーやはナギたんと○○!どっちを選ぶ!的な、
・・・・すいません、調子のりました。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
