

あいつの名前使っちまった、ま、苗字も漢字も違うしいいか

勢いって大事


ーあらすじー
なんかヘンナのが転校してきた。


S「・・・・・」
・・・・またか。
~~よく絡まられるヤツと絡むヤツ~~

成績中の上、顔をまあまあ、ただし童顔。
しかし、何故か知名度は高い。
せーや、この学校の6割くらいの人間は知っている。
特に2、3年生、同級生である2年生に彼を知らない人は居ない。
彼が知らない人は多い。
3年生ではとある生徒2名により有名に、
別に有名になる要素などない、ただ、
全教科のうち数学理解技術では満点級の高得点。その他の教科はしらん。
生活上役にたちそうな物が上位。
技術の教師に気にいられ、全生徒に話がまかれた、
三年生の連中には頭のネジがおかしい人で通っている。

でも、こういう物好きも居る。

童顔、低身長、基本的仕草は女の子。
先輩女子に気にいられる。
今日の100m走なんか・・・・この話はこんど。

しかしその手の絡めへの対処はカンペキ。むしろ慣れた。


で、今回は・・・・?


教室へと続く廊下から階段、
せーやのクラスは3階だ。
S「・・・・」
ナギ「・・・・・・」
彩「~♪」
ついて来いと言われたからついて行く。
S「・・・・・」
左右の男子生徒。
柔道部部長、生徒会副会長、剣道部部長、学級長、学校の幹部ってやつばっかりだ、
逃げ道はない。
S「こいつら何者だ」
男子生徒「我々は彩様特攻隊」
彩「私は信者って呼んでるわ」
S「ふーん、なるほどね~」
ようするにこいつらはこの彩とか言うヤツ支配下ってことか、
ナギ「・・・・糸文家」
彩「あら?」
S「ん?」
ナギ「かつては三千院家と対等する財力を持っていたがいまでは一般人級に落ちたと聞いていたが・・・・」
彩「へぇ~、覚えてましたか、あの後再建したのよ」
ナギ「・・・・」
・・・・は?
S「・・・・お前、いくつだ?」
彩「14才、中学2年、あなたの同級生よ」
S「・・・・・何の用だ」
彩「ふふ、教室に着いたら話てあげましょう」

がやがや、がやがや、
教室に近づくほどヤジ馬が増える。
その噂は本人達の足より速く流れる。

その噂は、仲のいい友人まで届く。

W「おい、せーやがまたヘンなヤツに絡まれてるぞ」
R「え、マジで?」
W「マジマジ、なんでも相手は絶世の美女らしい」
R「なにそれw」
W「とにかく見に行こうぜ」
R「え~、まっいっか」

教室
信者どもが他の生徒を押さえる中、話は始まる。
彩「用件は1つだけ、それだけの理由で転校してきたわ」
S「とりあえずギャラリーがうるさいです」
ナギ「ていうか、転校する程の用事って・・・・・」
彩「ふふ、それはね~・・・・」

「せーやちゃんをお婿さんとして呼びに来たわ!!」(キリッ!!!

S「・・・・・」
ナギ「・・・・・」
彩「キラーン!」
S「・・・・え」
「「「「えええええええええええええええええええええええええ!!!!!」」」」

ギャラリーの声で死ぬかと思った。

S「え~、どこまで本気?」
彩「92、6%!」
ナギ「あと7、4%なんぞ!」
S「えーと、とりあえず」
「せーや始まったー!」
「ナギとどっちを選ぶんだー!」
「超美人だぞー!」
「俺なら絶対OKだぜ!」
S「てめーら黙れぇーーー!!!」

彩「というわけで今すぐ返答を」
S「よし、お断りします」
彩「なっ」
S「ね、ナギたん♪」
ナギ「んぐ!・・・お、おお」
「そんなんでカッコつけたつもりかー!」
S「てめぇら死にたいのかよ!!」

S「というわけでお断りします」
彩「くっ・・・そう言うとは思っていたわ」
S「だったらなんで・・・・ていうか、どこであたいの事を・・・・」
彩「きゃー♪あたいって言ったぁー!」
S「・・・・・かーえろ」
彩「ごめんなさーい!」
ナギ「・・・・ガチで帰りたい」
彩「といわけでせーやちゃん」
S「うん、なんでちゃん付けかな」
彩「そいやー!」
ばふっ
「「きゃー!♪☆♪」」
抱きつかれました。

S「☆▽◎!♪?!!離せー!!」
彩「駄目よ~、私の恋人になりなさーい」
S「そんな話!▼○□★!!誰が!☆◎△☆!!答えるか!!」
彩「あっちのぺったんこよりこっちがいいでしょ~」
ナギ「誰がぺったんこだ!!せーやも何か言えよ!!」
がやがや!がやがや!!


R「・・・・・・なにあれ」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続くぞ!


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
