

祭り

祭り行ってきましたーー!!


え、コスプレ?
用意出来ませんでしたw

七夕祭りである今回は屋台すくなかった~
てか七夕遅くね?
どーでもいいけど


祭りの会場の近くPC置いてある場所あって
そこから更新しようと思ったら・・・

iフィルター入ってた(当たり前
(く、投稿できん、ユーチューブもニコニコもつかんw)

《パスワードを入力してください》

(`・△・)知るかバカバカバーカ

、、、ち

その後先輩の店へ
「手伝え」

(―、―)ふ、予想通りw

30分後
「そろそろ帰るわー」
「ん」


(;―△―)あれ?
自転車が雨でぬれていましたw
「お前一回座ってみろ」

(;―△―)うわ、、、これはまたw

逃走w
座らず立ち乗り

で、帰宅
いろいろあって現在
あー疲れた
明日もかw

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
