

痛たたたたたt

痛いって2次元的な意味じゃないからw


~本題~
1、2時間前まで近所の夏祭りに行ってました
うちの地区だけのちっちゃいやつだけど

で、帰り
(祭り記事にする気元々ないし)
キックボードですい~(子供だなおい
自転車置くとこなかったw

く、坂だーーーーーwww
止まんねーーーーーーーーwwwww
て、えーーーー180度ターーンwwwwww
今こそ必殺技をーーーーwwwwwww


そんな物ありませんw\(^○^)/


皆さんお察しのとうり
seiya、見事に転びましたw

180度の後に逆方向に90は不可能w

右半身がかすり傷だらけ
野球のスライディングじゃないんだからw


てな訳で痛いです~
このままではナギたんに抱きつくことも愚か
押し倒すなど不可能・・・(T▽T)さ-


余談
祭りで花火した

seiya「なんでこんなチビッコと花火など・・・」

seiya「どうせ花火するならナギたんとやりてー」

先輩C「お前は黙ってろー!w」

先輩のツッコミ喰らったw


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
