

○●★■◇☆♪△☆★▽□◎▲!!!

ーあらすじー
面倒なヤツが来ますた。


S「おっきな胸にむにむにもいいかもしれない」
R「いままでの日記全面否定だな」
~~~増えたり減ったり~~~

ナギ「わたしのだ!」
彩「わたしのよ!」

S「うーん、もう少しマシな決め方はないものか・・・・」
R「だんだヤジ馬が増えてきたぞ」
S「・・・・」
R「おい」ぺしっ!
もう一回膝枕してもらおうとしたら叩かれた。
教室の後ろの方で言い合ってるナギたちを眺めるため近くの席に適当に座る。
みんなもそうして居るので誰も気にしない。
ナギ「勝負だ勝負!!恋のライバル対決!!」
彩「おうよ!やってやんよ!!」
ナギ「といわけでせーや!!」
S「は?」
ナギ「勝負方法を決めちゃって!」
S「えーと、そうだな~」
ナギたんに勝って欲しいけど圧倒的な差ってのもな~、
相手はお金持ちみたいだし~。
S「ん~・・・・」
なんとな~く右を見る。
R「ん?」
S「任せた」
R「は?」
S「勝負方法を決めてください」
R「ええ~・・・・」
ナギ「早くするのだ!」
R「えーと、」
S「早くしないと花嫁候補に入ります」
R「なんでだよ!」
S「さっきの膝枕で目z(ry
ナギ「候補増やしてどうする!」
S「ウソです」
R「お前に好きになられても疲れるだけ」
S「好きだ!」
R「うぇえ!?////」
S「ウソです、てへ☆」
R「もう!」
ナギ「おい」
S「ん?」

私以外に何を言っておるのだー!!
冗談だよナギたん、
冗談で済むかー!!!
痛い!叩かないでー!!うわーーーー!!!

S「痛い」
R「もっと痛くすれば忘れるよ」

キーンコーンカーンコーン。

S「あ、」
ナギ「あらら」
彩「ち、放課後!玄関前集合よ!」
ナギ「いいだろう!」
彩「信者共!行くわよ!!」
「「「いえっさー!!!」」」

その日は入学式と給食だけだった、
入学式の時にわかったがどうやら本当に転校してきたらしい。

あっという間に放課後

S「一緒に行こー!」
R「え」
ナギ「おい」
ちなむ今日は全部の部活が休みである。
R「めんどくさい」
S「ねぇ~え~、行こうよ~」
さてさて、ここで名前をだしていいやら、
一応実在だし。とりあえず出さないでいよう。
ふむ、そのままRちゃんでいいや。
S「行こうよ行こうよ~、イっちゃおうよ~」
ナギ「おい、最後の発音」
R「行かない」
S「イこうよ~」
ナギ「おい」
S「大丈夫、このパートは別にたいした事ないから」
R「なにそれ?」
S「いいから、イってみよー!」
ナギ「行ってみような」

彩「待っていたわ!」
S「別に待たなくてもいいのに」
ナギ「で、勝負方法は?」
彩「ふふ、それはね~」
がしっ
S「んん?」
男子生徒2名が左右の腕を掴む。
S「ちょ、おm」
彩「拉致!!」
男子「「はっ!」」
ナギ「な、どうするつもりだ!」
彩「勝負方法は簡単、私からせーやちゃんを奪うこと!」
ナギ「なんだと!」
彩「制限時間は4時間!!場所は学校の校区内!!!」
喋ってる間に簡易式牢屋に閉じ込められる。
S「離せ~!!」
彩「いいわよ、ただし私の胸の中ならね」
S「ここでいいです」
彩「ちっ」
ナギ「せーや!」
S「ナギたん、後は任せた」
ナギ「ええ!?」
S「よろしく!」
R「え、俺?もしかして・・・・」
S「あたいの代わりにナギたんよろしく!」
R「やっぱり!」
彩「ヘリコプター!かもーん!」
ナギ「にょー!妙に風が強いと思ったらー!」
ババババババババババババ!!
S「なっ」
牢屋にロープが着けられる。
S「まさか!」
ロープに彩が捕まって、そして、
彩「ヘリコプター!上昇!」
牢屋とその上の彩が浮く
S「ウソだ!」
R「うわ~・・・・」
ナギ「なんだってー!?お、おい!行くぞ!」
R「う、うん!」
S「みゃー!!」
彩「いまから5時間!夕方6時までよ!!」

「ばーいばーい!!」


ナギ「飛んでちゃった」
R「とにかく探そう!」
ナギ「あ、ああ!」



別に逃げる気はない、
ただ、ある場所に向かう。

彩「ふふ、絶対に見つかるわけがない」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナギ>R>>超えられ壁>>三次元
↑2 ↑3 ↑次元の差   ↑3は3

この表の言いたい事を解け。
答えは『例外』でした


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
