

帰ったぞー

今帰ったぞ~
あ~疲れた

さて前に「彼女おるが?」と聞いてきた父の弟くんですが、、、


seiya「彼女おるか母さんに聞いたってホントか?」

父の弟「おー聞いた聞いた」

(;-△-)マジで? (父の弟)うん


(・ω・`)そろそろだめだーこの人w

3、4時間後
酔ってたからついでに聞いてみたw
seiya「彼女て、そんないい物なん?」

seiya「おー興味あんな」

(二次元、いや、ナギたんしか興味ないんですけどー)

父の弟「いいもんやぞー」

seiya「へー」

ちなみにこのお方は結婚しています
おーい隣の嫁がこの会話きいて笑っとるぞー

父の弟「中学校なって女子増えたやろー」

seiya「そりゃそうだ」

父の弟「嬉しくないが?」

(;--)? 

奴の嫁「○○○とかめっちゃ喜んどったよ」
※○○○は奴の名前

seiya「おいおい」

父の弟「楽しいよ」

seiya「興味なし」

父の弟「なんで?」

seiya「二次元派やから『ただの人間には興味ありません』」

父の弟「何け?アニメとかのキャラクター好きなん?」

seiya「yes!」

父の弟「なーん、それでも彼女作らっしゃい」

seiya「え~・・・」

父の弟「え~・・・って、・・・」

その後似たような会話が続いた

30分後
帰り際になりましたw

seiya「んじゃーまたいつか」

その他の人達「おーまたなー」

父の弟「彼女作れよ~」

seiya「だから自分はナギたん一筋やって」


この時、きずいた方もいると思いますが
『たん』を付けてしまいました(バカだろホント

父の弟「え、誰やって?」


(;°□°)聞こえてない!

seiya「ハ、ハ、ハ、次回ゆっくり教えてやるー」

父の弟「おー」

母「何?ナギの事?」

seiya「こらーーーw言うなーーーwww」




いやーしかし、、、、
言わなくてよかったな~
語り出したらいつ終わるかw
想像もつかん
こんど時間あるとき教えよう




突然ですが!!!!

明日△山△行きまーーーーす


ナギたんレベルの体力で山登りまーーーす
目指せ!頂上3300m!!!!
わーーーわーーー\(^^)/わーーーわーーー
カメラ片手に行ってくるぞー
反対の手はナギたんと繋ぐぞーー(黙れ
△山!△山!△山!


えーとなんでテンション高いか言うと、、、

なんとなく<(・ω・)>
毎年行ってるしw
筋肉痛とか行って部活サボることできそうだしw


え、ナギたん?
そこだよ
山は好きだからいいよ
でもそれを超える存在のナギたんがないから毎年困るんだよね~w




そういう訳だから明日朝7時に言え出て
帰るの5時以降だから
じゃ!またあした!

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
