

UFO=未確認飛行物体、確認出来たらUFOじゃなくてただの宇宙船になる。

続きます、続きます。


S「絶対・・・・?」
彩「あ、聞こえたかな?」
~~~波線は計6個~~~
S「絶対ってなんだよ」
ヘリで吊された牢屋、牢屋に乗る彩。
遠目、または地上から見ると異様な光景。
彩「わたしはあなたが欲しいだけ、大丈夫、他の人に手は出さない」
S「欲しい・・・、何が目的だ?」
彩「目的なんてないわよ、最初の通り、わたしの婿になってもらうの」
S「金か?あたい貧乏だよ」
彩「いーえ、本当にあなたが欲しいだけ」
S「ふーん」
要するに完全なる愛を求めていると、
ショタコンであると、腐女子であると、典型的な男の娘好きと、
S「だれがロリショタキャラや」
彩「あら、そのままじゃない」
S「・・・・・」
さて、こういうタイプは絶対に諦めないな、
しかも財力、権力、武力、どれもカンペキだ。逃げ道が無い。
S「・・・・どこに向かっているんだ?」
彩「うーん、あえて言うなら秘密基地?」
S「そういうことか」
そこに逃げていまから5時間程待機と、
S「うーむ、お前勝ったあたいをどうする気だ?」
彩「お、やっと一人称があたいになったわね」
S「・・・・俺様」
彩「イメージ崩れるのでやめてください」
S「はいはい、で、どうするんだよ?」
彩「そうね~、とりあえず彩たんって呼んでもらいたい」
S「えーと、基本的に好きなった人にはちゃんかたん付けますけど」
彩「じゃあ問題ないわね」
S「えーと、勝ったからってあたいはあんたの事好きになりませんよ」
彩「いつかしてみせる」
S「・・・・そうですか」

一方、地上
ナギ「・・・・・」
R「・・・・・」
ナギ「・・・・あのヘリ、目立つな」
R「・・・・そうだね」
ナギ「・・・・着陸するのを待つか」
R「・・・・そうだね、しかし~」
ナギ「ん?」
上から下まで舐めるようにナギを見る。
R「すっごくイジメたくなるルックスだね」
ナギ「イジメないでよぉ~」びくびく


S「あ、そうだ」
彩「ん?」
S「愛らしいセリフ吐いたら解放してくれるかな?」
彩「愛らしいセリフ?」
S「うん」
彩「好きです程度じゃ駄目よ」
S「・・・・・」
彩「・・・・・」
・・・・・ふ~、帰れるならやるか、

S「あやたん、今夜一緒に寝てもいいかな?」営業用スマーイル+照れにより顔を赤らめて

彩「ぶへぇーーーーー」
S「ちょ、見えないけど絶対ヤバいことになってるだろ!!」
彩「はぁ、はぁ、死ねるわ、萌え死ぬわ」
S「うわ、なんか上から赤い液体がぁ!!!」
彩「大丈夫、鼻血は心の汗よ」
S「え!これ鼻血!?吐血じゃね!?」
彩「ううん、せーやちゃんは安心し・・・・ぐぼぁ!!」
S「ぎゃああああ!!めちゃくちゃ赤色の液体がぁああ!!しかも生温かい!!!」
彩「はぁ、それはわたしの愛液よ」
S「余計に怖い!!」
彩「ひぎ、もう駄目!我慢出来ない!」
かぱっ、簡易版牢屋の屋根の一部が中開きになる。
彩「はっ」
そこから飛び降りてくるが・・・・。
S「ぎゃあああああ!!!血まみれぇええええええ!!!!!」
彩「問題ないわ!!」
S「多有りだよ!!!」
だんだん近づいてくる、元々狭い牢屋なのですぐに詰められる。
彩「さっきのもう一回言って!!!」
S「帰りたああああああい!!!!!!」
彩「とびっきり可愛いのちょうだい!!」
S「ひぃ!・・・・・彩たん遊ぼー!!!」
彩「きゃーーー!!!もっとおおおおおお!!!!」
S「こぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!」


で、地上
走って追いかける2人。
ナギ「はぁ、はぁ、なんか、ヘリの様子がおかしいぞ」
R「たしかに、なんかぽたぽた落ちてきてる」
いったん立ち止まる。
ナギ「ふぅ~、・・・・なにあれ」
R「えーと、赤い液体が落ちて来てます」
ナギ「・・・・よし、追いかけよう」

S「怖ああああああああああああああああああああああああい!!!!!!」
がくがく、ぶるぶる、
彩「大丈夫よ~、もうすぐあっちに着くから~」
S「え、あっち?」
彩「そう、」

「我が糸文家の地下巨大基地」


ナギ「あ、降り始めた」
R「どうやらあそこに降りるようだな」
ナギ「えーと、あそこは・・・・」

田んぼの真ん中

彩「もしもし!わたしよ、着陸用意!!」

田んぼの真ん中、
その何にもなかったはずの場所に、
ぽっかりと穴が・・・・。


ナギ「なんだと・・・・・」
R「・・・・」

残ったのは、地下への扉1つ





続く。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
