スポンサーサイト


先生がいじめりゅwww

本格的にネタが無いので普通に日記でも

今日は体育の授業がありました
その時の事です

先「目標は200m30秒」
S「早w」
先「お前てー抜いたら殴るぞ」
S「先生それ脅迫です」
先「関係無い。いいから走れ」

なんだかんだでごまかす先生だ

先「よーいドン」

Sのんびりのんびり(・ω・:)_

先「最初は1週(200m)1分やぞー」

S\(・v・;;;)=--ぅぉ-

先「・・・・」

なんとか1分以内

S「次は後半の奴らだな」
この時点での脱落者は0
先「次1週50秒」
S/(^○^)\「なんてこった」
先「はいスタート」
S「ちょ、おまw」
先「・・・・・」

>(・△・;;;)=-

先「seiya53秒」
S「NOooooo」
先「後半の奴らともう一周」
S「はぁ!」
脱落者1人目w
~後半~
結果
先「57」
S「駄目だこりゃ」
先「もう一周次一周40秒」
S(・・`)


先「またタイムが落ちとるぞ」
S「当たり前だ!ぶっ通しだぞ!」
脱落者が増えてきました7、8人くらい
先「はよ行け」
S「ほえ~」
走ったって、もちろん俺は最後を走ります

3Dの女の子逹「seiya最後でかわいそうになってきたわ
 頑張れ~」
S(貴様に同情され応援せれても全く嬉しくねーよ)
ちなみに女子も時間差で走っています

先「はいもう一周」
S「これもういじめだろ」
友人R「だな」

先「次一周30秒」
S「いつの間にかメッチャ速くなってるー」

3Dの女子「seiyaー、今の気分は?」
S「・・・・すぅ」
女子「?」
S「先生がいじめりゅ」無駄に高い声
女子「HAHAHA」

ウケたw(-▽-)♪
最終結果、一周65秒
先「お前クビ。走るな」
S「わーい」

その後体力作りとかで鉄棒をしました

先「もっとこうしろこの野郎」
S「痛い痛いそれ無理あるって、ちょお、」

その後もいじめりゅうwww

先「お前合格、はいお前も」
いつの間にか合格した者から教室に戻るという設定にw
先「お前も合格」
S「え、俺?」
先「あーそうだ」
S「わーい」

鉄棒を「ナギュー」という意味不明な掛け声でやれと言われ
その言う通りにしたところ合格しましたw
なんだ?「ナギュー」って?

後で聞いてみたら「くぎゅ」と「ナギ」を混ぜたそうですw
そんな微妙な掛け声はイヤだ
何か別の物を考えておこう


最近先生のも「ロリコン」言われ始めて悩んでいるseiyaでした~

言っとくけど二次元だよ
三次元には興味無いから
だいたい前にも言ったけど俺は
「ロリコン」ではなく
ナギ・コンプレックス、
略して「ナギコン」だよ(黙れ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
