スポンサーサイト


ペットは飼い主に似る。兄弟は長男(女)に似る。

久しぶりに少林寺に行ってきました
さてそんな事はどうでもいい


妹、弟って上に似るよねー

弟は自分似のアニヲタですが
妹も最近おかしくなってきましたw
自分とは別な意味で・・・・

妹の好きなアニメ
◆タッチ
◆せーらーむーん
◆天使な何とか(タイトル忘れた)

・・・(・ω・)・・・
バランス悪いなぁ~

青春・・・・ラブコメ・・・・・ひーろー・・・・

最近「ハレ晴レ教えろ」とか言ってくるんだよね~w

(ついでに)弟の好きなアニメ
◆くれよんしんちゃん
◆ハヤテのごとく!!
◆涼宮ハルヒの憂鬱

(-▽-)
さすが我が弟
最後ほど痛くなるw



さてこんな我が弟妹達
将来が不安です~

え、
俺の未来の方が心配?

・・・・・

(`・ω・)\なんとかします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
