

嫁ってどうしてこんなに可愛く見えるのだろう・・・・

久々にネタが出来たので更新


今日の5限に英語のテストがありました

~開始から20分~
S(飽きた。てか眠い)
テストはさっぱり進んでませんw
S(寝よ・・・・)

スピ~・・・・

考えても進まないから残り20分間寝る事に・・・・


~20分後~

S「は!」
S(ナギ・・・じゃない、何!)
S(・・・・テスト?・・・・・夢落ち?)
先生「テスト終わるよー」

Sえ! \(・□・\)=(ノ・□・)ノ え!

S(ナギたんは!?!?)


何があったかというと
寝る→夢の世界へ→アレな夢(素晴らしい夢)
→目を覚ます→テスト終了5秒前→終了→まだ意識がはっきりしない


S(確か俺はナギたんと一緒に寝ていて
 それから「ヤらない?」とか言ってそれから・・・・
 いや、それより前だ
 ・・・・・・
 あ、英語のテスト中に寝たんだ)

S「・・・・・テスト?」

さっぱり書いて無い

S(ノォォォォォォォォ)

S(夢落ちとかありかよーー!!)

しかし何かスッキリした気分なのは何故だろうw


さてさて英語のテストがどうなったかとても心配です
でも素晴らしい夢だったから結果的には最高



え、夢の内容?
聞くな!聞かなくても分かるだろ!!
△▼▽▼を□■□■に○●○●したんだよw


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
