スポンサーサイト


・・・・え、ナギ?・・じゃない、何?

最近言い間違いが多いんだよね~

で、本題
今日例の自分を『釘君』って呼ぶ人が来ました


友人H「ナギって可愛くね?」
S「いきなりなに言ってんの?」
友人H「今『ナギ言ってんの』って言ったろ」


そう聴こえる君のほうが病気です

そんな愉快な友人Hですが
こいつ、俺の影響かナギ好きでしてw
何かとナギナギうるさくて

実際こいつにヲタクの素質無いと思う

いや、なんとなくね

てか、こいつの情報網ってもの凄く小さいんだよね
公式サイトの存在すら知らないとかおかしいだろ
アニメイトすら知らないし

そしてこいつに唯一言える事は・・・・

人の嫁取るなーー!!\(□)/

何が「ナギ可愛い」だ

貴様がナギを語るなど156804000年早ーーい!

ナギたんは俺のものだ!!!

欲しければ取りにこい!!

ナギたんをかけた状態で勝てると思うなーー!!!

俺の機動力はナギたんだーー!!!

ナギたんのためなら無敵だー!!







・・・・・あ、でも小林少女は無理かも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
