スポンサーサイト


ラジオ風に・・・・

S「どうも久しぶりの更新、seiyaです」
ナ「ういーす、三千院ナギだ」
S「いやーPC直りましたよ」
ナ「一生壊れていれば良かったのに」
S「そーゆーこと言わないで下らさい」
ナ「で、今回はなんなのだ」
S「なんとなくラジオ風にして見ました」
ナ「なんとなく・・・・」
S「世の中そういうもんだよ」
ナ「ふ~ん」
S「いやしかしホント、PCいかれてる間中すんげー暇だった」
ナ「毎日私に・・「わーーーー!!!」」
S「とにかく暇でしたよー」
ナ「・・・・・」
S「毎日暇で、のんびりナギたんの絵を描いてみたり」
ナ「あー、あの絵」
S「余計な事言わないでね」
ナ「はいはい」
S「実際一般向けにフツーに萌えるのも描いたよ」
ナ「今貼るのか?」
S「気が向いた時にでも」
ナ「それっていつだよ」
S「さー」
ナ「・・・・・」
S「未定」

ナ「ところで、私の誕生日企画はどうした?」
S「・・・・・」
ナ「?」
S「しかしナギたんは可愛いなー」
ナ「なぜ話をそらす!」
S「だって寒いじゃん」
ナ「それ答えになってない」
S「進んでませーん」
ナ「あと1ヶ月しかないぞ」
S「あー、もうそんなにたったかー」
ナ「たったたった」
S「うーん」
ナ「・・・・・」
S「どうしようかねー」
ナ「しらねーよ。お前から言いだしたくせに」
S「いやーまー・・・・そうなんだけど・・・・」
ナ「最近急に寒くなってもう一歩も動きたくない、とか?」
S「うん」
即答した

ボカッ!
ナ「真面目にやらんかぁー!」
S「はい・・・まー・・・ナギたんのためだしね」
ナ「そうそう」
S「こんな可愛いだもんねーw」
ナ「うわ!くっつくな~!」
S「ちょっとくらいいいじゃん」
ナ「でもお前ちょっとベタベタ触り過ぎだぁー!?」
S「まーそれはいいとして」
ナ「よ、よくなーい!」
S「そんな照れちゃって。やっぱりツンデレだな~♪」
ナ「うるさーい」
S「んじゃ、そろそろ今回終わりしようかな」
ナ「おい!!!」
S「ネタがあればまたこんな感じの事しようかな」
ナ「やらんでいい!」
S「それじゃあ、今回はここまで!またねー!」
ナ「む・・・じゃ、じゃあな」








ナ「本当にまたするのか?」
S「未定」
ナ「・・・・・」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
