スポンサーサイト


学園祭、、、、ナギたんとしたかったw

昨日今日と学園祭がありましたー!

・・・・・

終わり(早!

~学園祭の感想~
中学校の学園祭なんてこんなもんですよね
せめていっしょに見て回る相手が普通の同級生じゃなくてナギたんだったら(ty

ん~~~・・・・(へんなスイッチ入ったか?

ナ「seiya、人が多い」
S「言うと思った」
ナ「なんでお前のとこの学園祭に来なければならないのだ?」
S「いやほらさー、一人はヒマだし」
ナ「友達と行けよ」
S「友達<嫁」
ナ「・・・・・」
S「・・・・何?」
ナ「嫁とか言うな」
S「あー・・・・・周りの目が痛いねー」
ナ「てか、お前ずっっっと私の手、握ってるし」
S「いやなの?」
ナ「べ、別にいやじゃないけど」
S「ツンデレキターーー!!!」
ナ「だ、黙れ!」
友人T「おーseiya!何?その女の子?妹?」
ナ「誰が妹だー!!」
S「うちの嫁だよー!」
友人T「嫁!?」
ナ「え、いや、ちが」
S「ナギたーん!」
ナ「うわ!」
友人T「おー抱き合っちゃて。あついねー」
ナ「こら!seiya!やめ!学校だぞ!」
S「あーそうでした。・・・・あ、学校以外ならOKて事?」
友人T「・・・・バカップル」
ナ&S「私(俺)たちバカップルだと!」
友人T「笑」

、、、、は!
あぶねーw
俺はまたなんという妄想をwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
