

東方したい。

いや、あるけどね、
とある事情で出来ない。
よーし、長いけど全部晒す。


東方を6つ程コピーしてきたのでさっそくプレイしようとしたら、
キーボード十字キー下が死んでいたので、wiiのどうぶつの森用のミニUSBキーボードで代用しようとしたら
消失していたので(元々なかった気がする)PC用ゲームコントローラー使おうとしたら、
ゲーマー(笑)だけど元々PCでゲームしても、
FLASHかネトゲだけでPC用ゲームコントローラー持つ必要なくて、
ていうか、PCゲーム自体暇つぶしレベルなのでPC用ゲームコントローラー持ってなくて、
さあどうした、と、思った結果、
DS→マジコソ→ネット→PC→東方、この経由でDSで東方が操作出来ると踏んだ、
DSでPC操作は昔からとあるチームがやっていたので出来たが
尋常な無いぐらいもっさりしていたので却下。
うちにはPS1のコントローラーがなんか知らんがあったからUSBに変換して
PC用コントローラーの完成度だぜ!と、思ったら変換機が届くまでの
期間が待つのがイヤなので却下、
wiiリモコン使おうと思ったらうちにブルートゥース受信機(USB)が無くて断念。

この辺でイヤになって東方辞めた。

だってよー、下に移動出来ないのにどうやるんだよJK
というわけで日曜日に遠出してPC用ゲームコントローラー買ってくる。
あたいは通販より店で眺めるほうが好き、金は高いが、


じゃ、東方したいけど先にナギたんと遊ぶ。
ていうか!あたいは元々ゲームよりナギたん優先だろうが!!(自分に言い聞かせてる
まあ、とか言いつつ、ポケモン黒買ったけど(おい

あ、そうだ、日曜日に東方妖精大戦争も買ってこよ(ナギはどうした


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
