スポンサーサイト


お金持ちのお嬢様は好きですか?

別に金持ちだから好きな訳じゃないんだよな~
ま、金持ちだからあんな性格になったんだろうな

ハ「曲がってますよね~」
S「・・・・」
ハ「今回は僕が来てみました」
S「あっそ」
ハ「あの、愉快な人と聞いたのですが、、」
S「・・・・」
ハ「お嬢様にとんでもない勢いで抱きついてくる人と聞いたんですが?」
S「・・・・誰に・・・?」
ハ「お嬢様」
S「・・・やっぱり曲がっているかも」
ハ「え、いまなんて・・・」
S「あーいや、何でもない」
ハ「お嬢様、やっぱり曲がってますよね~」
S「聞いてんじゃねーかよ」
ハ「ははは、」
S「はぁ~……」
ハ「?」
S「ナギたんいないと暇」
ハ「汗」
S「いつも声しか書かないけど、ホントの事言ーと
ナギたんがいる時は基本的にナギたんにべっっっとり引っ付いて喋ってるし」
ハ「うおい!」
ナ「こら!!誰にも言わんって言うからあんな格好で喋ってたんだろがぁ!」
S「わぁーー!ナギたんいたのぉ!☆☆」

ふぎゅ・・・・

ナ「また、、、か」
S「ナギたんナギたんナギたん☆☆☆☆」
ハ「いつもこーなんですか」
ナ「・・・・」
S「さーて面倒な事になる前、さいならー」
ナ「あーこら、このまま終わらせてなる…」
ブチっ








ポヨヨンポヨヨン、復活~
、、、、いや言ってみただけ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
