

クリスマス(・・;)

S「どうも、seiyaです」
ナ「三千院ナギだ」
S「今回もラジオ風です」
ナ「前回からかなり日がたってるけどな」
S「今日知り合いとクリスマスついて喋っててさー」
ナギ「クリスマス?」
S「そうクリスマス、なんか予定ある?て、」
ナ「あるの?」
S「ねーよ」
ナ「いや、分かってるよ。お前じゃなくてその知り合い」
S「彼女だそうです」
ナ「どっちの?」
S「2」
ナ「あ~………」
S「あ!」
ナ「………どうした」
S「クリスマスの予定ができた」
ナ「(== )」
S「何、その目」
ナ「フッ」
S「………」
ナ「どうせ今年のイブは嫁と過ごすとかだろ」
S「違うよ」
ナ「え、」
S「ナギたんと過ごす」
ナ「黙れ」
S「べっとりとね^^」
ナ「黙れ黙れ黙れ」


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
