スポンサーサイト


「え、お前生きてたの」なんてコメは受け取りません

どもども
最近訳あって全く更新していませんでしたがクリスマスという事なので、更新

え、出来なかった訳?
とくに(
ネタ切れ(((
そして画像の貼れない今現在(何故


S「メリークリスマス!?」
パン!パン!※クラッカー
ナ「なんの真似だ」
S「いやだからクリスマス」
ナ「で、」
S「現実ではそこらへんでカップルとかノリで告白したらなんか上手くいった人達とか
かなりウザァイからこっち来た」
ナ「くんな」
S「ヤダ」
早い返事だった
ナ「でもこっちだってひまだぞ」
S「ちなみにハヤテさんには言ってある」
ナ「なにが?」
S「今夜ナギたん借りるって」

・・・

ナ「、、、え」
S「せっかくのクリスマスだから今日くらいナギたん貸して、
って、言ったら
『うわー、そう言えばクリスマスイブでしたねー♪
いいですよ、二人共中いいですし。
今夜くらいならどうぞ』っと」
ナ「えーー!!」
S「ハヤテ天然さんだからね」
ナ「いくら何でも天然とかそういう問題じゃないだろ」
S「今夜は寝かせないよぉ~♪」
ナ「そのセリフかなりヤバい」
S「いいじゃんクリスマスくらい」
ナ「よくない」
S「・・・・ふ」
ナ「ん?」
S「ここは俺の妄想世界なのだー。何でも出来るのだー♪」
ナ「えーーー!?!?!?!」
S「それ!」
ふぎゅ!
seiyaがナギに(以下略)
ナ「ちょ、お前、」
S「ん?」
ナ「ん?、じゃねーよ。べったりすんな」
S「何?やるか?やらないか?」
ナ「んな事言ってない」
S「え、やる?」
ナ「・・・・」
S「?」

ズガ、バ、
S「あー!やめてー!痛い!叩かないでー」
ナ「うるさい!黙れ!こら逃げるな!」

ナ「とぉーーー!(なんの掛け声だ」
S「ハンマーハンマー!?あ、いや、オノだぁ!」
ナ「だぁ!」
S「危ない!危ない!」
ナ「それぇ!」
S「うぁぁぁーー!!あ、髪が!」

十分後くらい

ナ「犯されるかと思ったわー!」
S「ジョーダンだよぉ」
ナ「ぜっったいそういう雰囲気じゃなかった」
S「いや、マジ、ごめぇん」
ナ「謝って済むか」
S「いや、ホント、そこまで本格的にやろうとなんかしてないから」
ナ「嘘つけ、手が私の・「わーーー!」に」
ナ「・・・・・」
S「・・・・・」
ナ「私の・・「わぁーー!知らない知らないーー!」・」
ナ「・・・・・」
S「・・・・・」
ナ「なんなのお前?」
S「自己規制」
ナ「はぁ?」
S「いや、ナギたんがとんでもない妄言を」ナ「なにが妄言だ。この会話自体妄想だろうが」
S「・・・・・」
ナ「・・・・・ん?」
S「(泣)」
ナ「うぉ!お、お前、だ、大丈夫か!?」
S「・・・・」
ナ「?」

とぉーー!?

ナ「!?」
S「嘘泣きでしたー♪」

フギュ!

ナ「お前こりねーやつだな!」
S「ナギたんが好きだからしょうがないのだ?」
ナ「ちょ、おま、、、、まっいっか」
S「・・・・え」
ナ「ここは確かにお前の妄想世界、なにしたって無駄か」
S「・・・・・」
ナ「だが、今夜だけだぞ♪」
S「キターーーーーーー!!!!」


その後、、、、ま、言わなくても分かるでしょう。

~~~~~~~~~~~~END~~~~~~~~~~~~



あ、別にこのブログが終わる訳じゃないから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
