

どもー!せーやとナギでーす、リア充爆発しろって言うなぁ!あたいら二次元の人間ですから♪あ、彩さん、邪魔しないで、あ、はい、負け犬うるさいです。

あと2、3話でこの長編END
その後はしばらく短編だけかなぁ~、


ーあらすじー
十字架に吊したせーやにバズーカどーん!


S「ぎゃー!!!ムリムリムリムリムリムリ!!!!」
どかーーーん!!!

~~~にゃぁああああああ!!!~~~

どーん・・・・
彩「う、く、ん?煙幕弾?」
1弾目(ドア狙い)は実弾。
2弾目(せーや狙い)は煙幕弾。
S「げほっげほっ、ナイス!死ぬかと思ったけど!」
R「いや、実弾だと思ったら煙幕弾だっただけ」
S「にゃ!?」
彩「それでも彼女か!!」
R「にゅ?」
S「にょ?」
彩「え、わざわざこんな所まで来るくらいだからてっきり・・・・」
R「ブチッ」
S「にゃぁあああ!!!!」
R「誰が彼女やぁあああああああ!!!!」
かちゃ、バズーカ砲、本日3度目。
彩「なっ、緊急事態!!作戦SSS!!」
手元のトランシーバーに叫びこむ、
S「うおっ!!」
R「死に晒せぇええええ!!!」
ぱすっ、がしゃっ!
トリガーの引く音と同時に鈍い音がする。
S「なっウソだろ!!」
床が何カ所か開いてそこから信者どもが湧いてくる。
で、飛んできたバズーカを止める。
S「お前ら全員人じゃない!!」
彩「あなたはこっちよ!」
S「ちょ!」
他の信者が十字架ごとせーやを運ぶ、
意外と取り外し可能なのね、十字架。
彩「ここまで来るとは思っていなかったけど、結果は同じよ!」
R「ちっ」
軽く舌打ちをしたように見えた、
と、思ったら元来た道を戻っていった。
S「・・・・」
どこに行くのか、どちらにしろ残りはナギたん。

地下6階
ナギ「うーむ」
信者たちが大量に倒れている。
ナギ「スゲーなぁー・・・」
どうやらあいつのようだ、
「急ぎましょう」
ナギ「おお、出番の為にも」←この長編で出番少ない。


S「どこに行く!」
彩「最終章の始まりよ」
S「なんだと!」
彩「ふふ」
残り時間、2時間。


地下7階
R「もう知らん!」
広い廊下を走る。
帰り道はわかっている。行きの逆だから、
R「・・・・」
走る足が止まる、
R「これで・・・・よかったのか」
ほうっておけばせーやはあの彩に捕まったままだろう。
たぶん、ナギ1人では意味無しだろう。
・・・・・。
R「あいつの彼女か・・・・・」
イヤでは無いが・・・・考えてしまった自分が怖い。
R「・・・・」
あいつはナギが好き、そうだ、そうなんだ、俺は遅れて・・・・。
「えーと、さっきのお前?」
R「!?」
話し掛けられて振り返る。
ナギ「スゴいデッカい揺れだったけど・・・・」
R「ついて来い!」
ナギ「え!?ちょっと、待てよ!!」
遅くても、出来るだけの事はする。


S「・・・・死にたい」
彩「あら?どうして?」
地下9階
司令室の下
メインコンピューター室+信者の休憩所(主にこっち)
S「もうイヤだ」
信者×600は居るかも。
彩「この町以外の信者も居るわ」
S「・・・・」
一応十字架からは出た(移動中に壊れた為)
代わりに信者×3名に拘束済み。
彩「離して」
信者「はっ!」」」
S「おっと、今度はなんだ?」
彩「ふふふ~、それはね~」
むにゅぅう~~~~。
S「▽♪=@/'!/■◇△★☆♪◇□!!」
彩「あ~スッキリする~」
抱きしめたかっただけらしい。
彩「ラスト1時間半!ずーっとこのままよ!」

ナギ「・・・・ここか」
ぼろぼろの司令室、
結局さっきのバズーカは爆発したらしい。
R「ほら、あの道」
十字架ごとせーやが運ばれた道を指差す。
R「ここからは1人で行け」
ナギ「え!?」
R「俺はせーやの彼女でも救助隊でもない、ただ巻き込まれただけだし」
ナギ「で、でも、」
R「・・・・」
ナギ「私、1人じゃ・・・」
R「・・・わかったよ、行くよ」
ナギ「本当か!?」
R「ああ、ただし」
ナギ「ただし?」
R「全実行はお前がやれ、わかった?」
ナギ「う、うん!」


彩「・・・・・きた」
「☆◇◎□■♪▲○◆□◇☆★!!!」
彩「あ~♪この慌て方が可愛いぃ~」
S「▼△●★▽♪!!!」

大きな扉、
たぶんこの向こうにせーやが居る。
ナギ「・・・・行くぞ!」
R「ご自由に」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

決戦とか言いたいがその予定はない。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
