スポンサーサイト


最弱

ナギたんは50mmしか走れない(mが一個多い
よーするに貧弱で弱くて頼りなくてすぐ死んじゃいそうでいわいる絶滅危惧種なわけで

ナ「・・・・」

だから一般の人は「守ってあげたい」とかゆーわけであるが
俺だって50mm走れば頑張った方であり(だから多いって
よーするに貧弱で弱くて(以下略)な人間であり
俺の場合守る前にこっちがほぼ即死であり
「君は俺が守る」
みたいなかっこいいセリフを言う前に
「死ぬ時は一緒」
とか言ってこっちも死ぬ
つーか言う前に死ぬ

ナ「お前は何がいいたい」
S「あ、いたの?」
ナ「いたの?じゃねーよ。これはなんだ?」
S「ん?」
ナ「それと最初かなりひどいこと言われた気がする」
S「ま、よーするに俺は君を守れない」
ナ「だから?」
S「次なんかあった時は一緒に死のう」
ナ「うぉい!」

~~~はい、今日の妄想終了~~~




え、本当に50mm(だーかーらー
もとい、50m(それでいい
しか走れないかって?
いや、マジでwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
