スポンサーサイト


あーあ

今現在うちの学校は冬休みである

こういう長い休みになると生活リズムがおかしくなる

朝遅く起きる→夜遅くなる→余計朝遅くなる→当然夜も遅くなる

まずいな、かなりまずいな
なんとせんと、、、

ナ「私はいつもそうだぞ」
S「あ、ナギたんまだ起きてたの」
ナ「うん」
S「寝れば?」
ナ「えぇ~」
S「何故?」
ナ「いや、うん、、、、やっぱり寝る」
S「あ、そう」
ナ「うん、それじゃ」
S「ん、お休み」
ナ「あ、いや、やっぱり起きてよーかな~」
S「?」
ナ「・・・・・」
S「あーなるほど」
ナ「な、何がなるほどなのだ!?」
S「ナギたんらしい理由だね」
ナ「だからなんなのだ!」

ツン、
seiyaがナギの鼻をつついた

ナ「こら!何をす・・・」

ガシッ
いわずとも分かるでしょう

ナ「ちょ、お前」
S「1人じゃ寂しいんでしょ~w」
ナ「あ!いや!、そ、そーんな訳、な、無い決まっているだろ~」
S「じゃあ、1人で寝てよ~w」
ナ「あ、いや・・・そ、そうじゃなくてお前が私と寝たいかな~って思って・・・」
S「今考えたでしょwww」
ナ「いや、そんな訳あるはず・・・」
S「完全に俺のターン」
ナ「ちょ、おま、って何笑ってんだよ~」
S「やっぱりナギたんはツンデレだな~w」
ナ「お前それどういう意味だ!」
S「あーおもしろい。んじゃ俺ナギたんと寝たいし
ナギたんは1人が寂しいみたいだから今夜は一緒にねよぉ~」
ナ「だから寂しくなどないと言っているだろ」
ちなみにナギは前回のクリスマスイブからずっと借りたままでありもちろん返す気は無い

ベッド直行

S「んじゃおやすみ~」
ナ「おい!こら!」
S「ん、何?いまから別々に寝る?1人で!(ここ強調)」
ナ「う・・・・分かったよ」
S「よ、しゃーーー!!勝ったーーー!!!」
ナ「うぅ~」


はい、ここまで、
ナギたんと寝る事決定w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
