スポンサーサイト


スポーツ

今日スキーを買いました
板と靴とストックをセットで


ナ「スキー?」
S「そうスキー」
ナ「雪の上を滑るあれ?」
S「うん」
ナ「全スポーツ最悪じゃなかったっけ?」
S「・・・ナギたんの俺のイメージってどんなの?」
ナ「ニート」
S「おい(((」
ナ「で、スキーのほうは?」
S「得意」
ナ「えぇーーー!!!」
!!!((((°□° )))))!!!
S「そんなオバケでも見たみたいに驚かなくても」
ナ「嘘つき」
S「いやwホント」
ナ「嘘つき」
S「いや、マジで」
ナ「嘘つき」
S「いや得意じゃなかったら買わないし」
ナ「なにぃ!買った事すら嘘だったのかぁ!」
S「いやいやいやいや、ほらこれ現物」
ナ「どこで盗んだ?」
S「おーい、いい加減やめないか~」
ナギは笑っている
S「おーい」
ナギは爆笑している
S「てか、去年思いっきり一緒にスキー行ったでしょw」
ナ「あれ~wそうだっけ~www」
ちなみに、その妄想はある掲示板にて公開しています。
去年は話だけど探してみれば
絶対見つからんと思うw
ナ「あれ?」
S「ん?」
ナ「お前去年の時点でスキー持ってただろ」
S「あーあれね。もう小さくて」
ナ「全く変わってないように見えるけど」
S「いや変わってるよー」
ナ「そーかなー」
S「一昨年くらいまでナギたんより小さくて、去年同じくらいで、今完全に俺のほうが大きい」
ナ「・・・そーだよな~」
S「ん?」
ナ「お前が最初『ナギたーん』て初めて呼んだ時は
なんだこのガキとか思ったけどいつの間にかお前のほうが大きくなって・・・・」
S「そりゃまー二次元と三次元じゃ差がでるよ」
ナ「お前なぁ~w」
S「でもさ、軽く3年ぐらいだよね」
ナ「へ?」
S「こういう妄想最初にしたの4年生ぐらいだったし」
ナ「3年・・・・」
S「長いなぁ~」
しみじみ


ナ「いつまで私のそばにいるつもりだ」
S「うおーーーーい!!!!」
ナ「帰れ帰れ。パンピーに戻れ」
S「いやいやこれからもナギたんといるよ~」
ナ「え゛」
S「いや何そのイヤそうな顔」
ナ「お前と人生を共にするとか最悪」
S「んじゃ明日から俺がいなくなったら?」
ナ「ふえ!?あ、いや、そんな」
S「バイバーイ」
ナ「あ!・・・ぃ・・・」
S「ん?」
ナ「な、なんでも無い!」
S「ま、俺がナギたんから離れるとか絶対ないけど」
ナ「そ、そうだよな!絶対ないよな!」
S「・・・・」
ナ「な、なんだよ」
S「やっぱりツンデレだな~」
ナ「どういう意味だ!」
S「はい、疲れてきたからここで終了」
ナ「うぅ~・・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回、以外な展開にぃ!(ねーよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
